私1番でいいじゃん。実験中 | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

鈴虫の音が大好き
家で静かにしていると聴こえてくる。
なんて幸せなんだ。





寒いのも暑いのも苦手
だから今の季節が大好きwハート☆












自分を素直にさらけ出せる場所
仲間との時間が心地いい








そして自分を素直にさらけ出せないと
思い込んでいるところでも、さらけ出す実験中デレデレ





ただ認められたかっただけなのに
自分を偽って生きてしまっては
私がわたしでなくなる。



誰かのために生きるの?
誰かに喜んでもらわないといけないの?



そんなのつまんないや爆笑
私を1番にしてあげていいじゃん。




先日は旦那さんの誕生日。
いつも抜けてる私を受け入れ
満たしてくれています。





大好きなチーズケーキと冷酒で
家族みんながようやく揃った
遅い時間にハッピーバースデーおんぷ




こどもたちが小さい頃は
みんなが揃うのも当たり前に
夕ご飯もゆっくり食べながらお祝いしてたけど、段々とこどもたちが成長してきた証拠だな好









自分のバスケ姿を父さんに観て欲しがる娘
これからどう変わっていくかなぁニヤリ
自分勝手にみえている娘だけど
私らしく生きるのは、娘らしく生きることなのかも。



花花花花花花花花花花花ハートハートハートハートハートハートハートハートハート






Yellow YOGA Room 個人セッション・少人数レッスンのお申し込みはこちらから★★★





hananaグラウンディングヨガ
★★★9/28㈬残1席ございます。





八代グラウンディングヨガ(toto助成事業) 9/29受付中こちら★★★