意味は合ってるんだけど・・・ | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

「みせ」が「おせ」に見えるのも気になるとことだが、

それはさておきあせる



Dees ブログ-110705_201210.jpg

最後の問題は、うんたしかにそういう意味だな(* ̄Oノ ̄*)




括弧に収まりきらないとこに、何一つ疑問を感じない

様子の彼( ̄_ ̄ i)



「ちさい」って広島弁じゃないんじゃけぇ( ̄ー ̄;


Dees ブログ-110706_081714.jpg

AKBに入る気マンマンですo(〃^▽^〃)o



あんなに、広島のばぁちゃんから買ってもらった時は

付けるのを嫌がったカチューシャもお気に入りですよドキドキ



夜は母のマネして、お兄ちゃんに

「おべんきょうしたぁ」



と、連呼しております。



最近は、私が頼んで

ayaに言わせてたりして( ̄▽+ ̄*)






昨日は雨の中、レッスンに参加していただき

感謝していますラブラブ



子供たちも5時間目の授業は中止になり

一斉下校した模様で



今日の雨も心配ですが



ひどい影響が出ないことを祈りつつ・・・




今日もいい日だなsuzu1