こんばんはニコニコ

{05C3259D-8B43-4207-B03A-33D30F90CE79}

{A80D6583-5DB8-49B7-A1AF-CABB4C776079}

エクサお疲れ様でした♪



結局今回のエクサはジェム取るだけになりました^_^

魔王の首飾りは欲しかったけど( ; ; )

メールePも貯めて、時間にも余裕ができたらまた8000枚挑戦したいと思いますニコニコ


エクサメンバー1日目、2日目
{3CD85A4D-6D12-479F-97D5-89A2274C2605}

3日目
{8BCA3A3E-AB84-445D-96D6-FA81BDDCDF17}


ジェム取るだけなので割と適当パーティーですね^_^;
ePも10000以上余りましたあせる

ランキングは4000ちょっとでしたが、
召喚獣マティウスは持ってるので問題なし口笛


エクサ後は迷宮がここのところの定番だったけど、先月は休みでリニューアルするとお知らせに書いてあったので、
今月は新しい仕様の迷宮が来るかもしれません照れ

スキルのレベルアップも気になりますね〜ニコニコ


ではでは