こんばんは(^^)

ピクトロジカで何やら新しい動きがニヤリ

{388BFE71-316D-44FA-8B15-4E83DCB78B55}

{040DB7F7-04EF-4464-ACB4-544FCE114C91}

{3468A539-A07A-4D6B-8415-6DBC4ECEF99E}


不思議のダンジョン?
トルネコやシレンのシリーズ好きだったなぁ照れ

どうやらePを使って遊ぶみたいですが、
明日からデイリーミッションにePボーナスが付くらしいので、貰えるePも今迄より増えるみたいですね(^^)
明日が楽しみですコスモス


さて、宿星の座「とてもむずかしい」に行ってきましたニコニコ

{45EFB491-3C14-48A8-9484-B5F6EC22DCF0}


状態異常がひどいらしいので、完全防止する為にレオを連れていきました(^^)
調合の手榴弾に反撃されるらしいので
力のアクセは空欄。


そして今気付いたけど、リーグ武器を風にするの忘れてた…ガックリ
どうりでHP吸収しなかったわけだハートブレイク


1戦目
祈りメメでレオ君のPSを3回発動させる。
あとは戦い方は今迄と同じ。
回復をこまめに。
エルドナーシュのフレアのカウントは守る。
{1A35A4AC-492F-47BD-8865-7D8C637B7128}

4人が攻撃魔法を使えるので、ブレイクしやすいです(^^)

{294C9486-F8D8-4EC5-8637-5AF28557AC64}

撃破〜ニヒヒ

最後スリプルしてきたけど、
レオ君のおかげで無事チョキ

{4643F1AA-CC6A-4A3A-B166-E8F13E429EDE}

{C7F27EC6-FE8E-41A4-A2DA-124E1E49A6CF}

2戦目開幕アルテマは守りメメでカーテン込みで4914ダメでした。

あと毎ターン?
バイオをしてくる

次のカウント1はフラッシュ。
これは守らなくていい


{54FE6D85-573C-42E2-B2E1-81BDEC6974AA}

次のカウント2フレアは守ります。


あとは
カウント3  アルテマ
カウント1  フラッシュ
カウント2  フレアの繰り返し

通常攻撃はゲージ削りでめちゃくちゃうざいですムキー


{536BA12B-7775-4C26-A492-297A04D9001E}

回復をこまめにして、カーテン張って
なんとか撃破爆笑DASH!

レオ君は偉大だ。
状態異常永久予防はやっぱりめちゃくちゃ役立つラブラブチュー


「むずかしい」の2戦目は簡単だったけど、「とてもむずかしい」の2戦目は
いつやられるかひやひやでしたあせる

{87A5C1C3-9149-4289-98D7-E6594FEBB79F}


これをあと9回か…(ー ー;)
早く武器落ちないかな〜



ではでは


AD