iPhone X | Up Tight Good Woman

Up Tight Good Woman

サザンソウルとCrazyKenBandが大好きです。
自分の子供はもっと大好きです。
色々あっても楽しく生きていこう!

ここ3年位使っていたiPhoneが年末から調子悪くなり、正月を迎えたらほとんど使えなくなってしまいました。
まだXには興味なかったんだけど、着信ボタンすら反応しないので、さすがにマズイと思い、4日に急遽変えてしまいました。

ちなみに、4日の午前中は旦那の後厄の厄除祈願へ。
去年の本厄は鎌倉宮へ行って結構フツーに年越せたので、今年も鎌倉宮へ行きました。
奥地なのでとっても寒いんですけど、やっぱりこちらは穴場だと思います。

{1D55488C-69AC-476B-AF6C-39A53C65A15D}

今年も入口の梅の花が綺麗。

去年と同様、その近くの荏柄天神へもお参り。
受験生は今年もいっぱいでした。

この後は、歩いていて人でいっぱいの若宮大路にうんざりしてしまったので、江ノ電に乗る気になれず、JRで藤沢経由で帰りました。
で、ついでに、auショップへ足

予約しなくちゃだめかなーと思っていたのに、なんと2色共に在庫あり!
よかった〜〜上矢印上矢印

{018EE6FE-8CBF-4E90-985E-8886B5EB7801}

早速公園でポートレートモードで撮影。
被写体がなんか残念な表情だけど、なかなかいい感じ!

おもしろーいルンルン

{364A815E-00E6-48C2-AA82-BB10741FFBA1}

{64E81348-0056-4910-8249-8CA8CA562A23}

昨日行ったみなとみらいにて。

{21214E26-414D-4A48-858A-0884110C94A3}

そして、RHCで衝動買いしたカラフルな食器たち。


ここまではとりあえず満喫。

で、大量の音楽データを同期しようとしたら……
うちのノートPCのOS古くて、新しいitunesに更新できず、Xとの同期ができません!

ああ。。。
マイクロソフト……
コロコロOS変えてサポートやめるの勘弁してほしいなあ。
PC自体はまだ使えるのに。

てなわけで、別の手段で音楽データの取り込みのせねば。
沢山方法はありそうだけど、なんか引っかかるー。

しばらくは、音楽なしで通勤するしかないかー