女子会 | Up Tight Good Woman

Up Tight Good Woman

サザンソウルとCrazyKenBandが大好きです。
自分の子供はもっと大好きです。
色々あっても楽しく生きていこう!

昨日は、ハマオハナの飲み会でしたビール

参加者は。。

あやののかあちゃんさん
かずりんさん
けろままさん
さいママさん
ハハきんぐさん
Hitoさん
mayumingさん
ゆうこりんさん
satty

※sattyより上は、あいうえお順。




いやー、楽しかった!
あんなに、ワイワイしながら飲んだの久しぶり!
飲み会は二ヶ月ぶり!
二次会は二年ぶり!
しかも、みなさん、二次会までいてくださって、ホントにホントに感激しました!
ハルくんも最後までずっとお利口さんで可愛かったラブラブ
飲み会も、またやりましょう!

最後に。。。
酔っ払う前に、スカイビル29Fから撮った写真。
photo:01



今朝は酒が残るってのはなかったんですが、酔っ払うと必ず見る夢を見ました。
それは、飲んで帰ろうとすると終電が終わってる、っていう夢[みんな:01]
で、ヤバイヤバイー!って焦りながら目が覚めて、あぁ夢で良かった…DASH!とホッとする。


こんなアホなアタシですが、また飲み会もやりましょう!

で、次回のハマオハナは、アンパンマンミュージアムかもよ⁉


iPhoneからの投稿