ヒー(>_<) | Up Tight Good Woman

Up Tight Good Woman

サザンソウルとCrazyKenBandが大好きです。
自分の子供はもっと大好きです。
色々あっても楽しく生きていこう!

なんだか最近珍しく仕事が忙しくて、少々パワー不足ですハートブレイク
なので、今週お約束してた、第一回水曜ママの会(?)を楽しみにしてたんですが、雪のため中止……ダウン
残念~あせるあせるあせる
ににちゃん、R-flowerさん、マルナさん、これに懲りずまたお願いします~音譜

という訳で、水曜は午後も家で少し仕事して、その後たまった録画を見てたんですね。
今週はCKBの新しいアルバムが出るため、その宣伝活動だと思いますがやたらと剣さんがテレビに出るんで、録画しようと思ったら……

レコーダーが、2月28日までしか予約できない、みたいなエラーを出すんですよ。
よくハードの容量が無いと、こういうの出るんですけど、全然余ってるんです。
これは、遂にハードが壊れたか??
と、サーッとなりました汗
でも、なんかおかしい。

まさか、うるう日だから誤動作してる?

だとしたら、情けなさすぎ。
2000年問題に比べたらこんなの初歩的過ぎるし、うるう年って4年に1度もあるんだぞ‼

訳わからなくて、ググッてみたら。
シャープのホームページに、お詫び文を発見!!

信じられません。
やはりうるう日のせいだそうで、ソフトのバグだそう。
表示にはエラー出るけど録画は出来るし、3月1日になったら直る、ですって。

なんだそりゃ~~DASH!
何時間も悩んで、一度も見なかった山Pのドラマ全部消したりしたのに~~~パンチ!

結局、うるう日の録画は成功し、ホントに3月1日になったら直ってました。
あー アホくさドクロ

話は変わって。
昨日は、療育センターで心理の面接でした。
今後の療育どうするかってのと、愛の手帳の更新のためものです。

ずっと後ろで見ていたら…

型はめが苦手
積み木が怖い(倒れるのが嫌みたいで)
絵を見せられて、ワンワンどれ?と言われてもわからない

などなど、かなりよろしくない感じでしたあせる
で、結果は・・・かなり悪いです。
トータルで1歳5ヶ月ですって・・

得意なものは1歳9ヶ月くらいのものもあったりしたんですけど、いろんなことがダメダメで・・・。
さすがに、凹むなぁ・・・・。
型はめも積み木も、りんこが興味置くように仕向けてないのは、アタシの責任だ。
また愛の手帳は、B1になりそうです。

ただ手先が器用だとか、マネする意欲はあるとか、少しずつ言葉は出てるとか、少々のフォローはしてくれました。
無理に教えなくていいから、生活の中で楽しく色々なことが身に着いていけば、もっとよくなる、なんて言われたけど・・・・
明らかにアタシの努力不足。。
ポーテージの課題が毎月変わらないのも、そういうことかー。。

りんこは悪くないです。
もっと、きちんとアタシがりんこに向き合わないと!

この日は、だっこ紐はなく、とぼとぼ帰っていって、電車の中でりんこを膝の上に乗せてボーっとしていたら・・・
なんか冷たいのが・・・

おもらしした。。
おむつからあふれたみたいです・・・

なにー!?!?すぐ帰るつもりでいたから、着替えなんて無い―!!!

横浜駅到着後、地下鉄の駅から抱っこしながらルミネまで走り、ユナイテッドアローズのグリーンレーベルへ直行!
1分位で適当なパンツとTシャツを選んで買って、着替えさせました・・
うーー 余計な出費。。

なんなんだ、、、全く・・・。
今週は、残念なことばかりじゃないか・・・さげ

それから、ルミネの中をグルっと探索し、春物でも買おうかと思ったけど、あんまりそんな気分でもないので、やめときました青スジ
ところで、昨日新宿のルミネのフリーペーパーみたいのが届きましたけど、新宿ルミネ、かなり良さげですね!
ドレステリアなんて入ってるんだ!!
UGGの直営店もできるのだとか!!
行きたい―!!・・・けど、新宿なんて、もう2年位ご無沙汰・・

ああ、なんか、話が支離滅裂・・・。すみません。読んでくださった方、ありがとうございます。

とりあえず、1年半ぶりのCKBのニューアルバムが相当良かったんで、残念だったことから気持ちを切り替えたいと思います!