ツートンカラーの髪型来たと喜んだものの
緑と黒の二色では全く合わなくて
ちょっと残念だったいすてさんです、ごきげんよう・・・

イタコ芸人さんが呼んじゃダメな人呼んだみたいですけど
どこかの大学教授みたいにやられないかしらと
心配にはなりますけども・・・
それよりも問題はウリテレビ・・・でしたっけ?
ウジテレビ・・・でしたっけ??
日本を貶める為に色々頑張ってるみたいですが
冗談が通じない相手というのが分からないのでしょうかね?
生まれながらにして遺伝的欠陥を持つヒトモドキですから
日本の様に寛容な国相手ならそれも通じるのでしょうけど
一神教の原理主義相手にはどうかなと・・・
まぁ風刺画をネタにしてウジの人間が何人か亡くなれば
それは良い事なのですけども
日本や日本人がそういう考えを持っているという誤解を
与えてしまっては大問題なんですよね
彼らの狙いはそこなんでしょうけども
言える事は半島に帰れという事だけですね

アカメが切るを見終わったのですけども
無駄にキャラを死なせてただけなんじゃないですかね
可愛い女の子キャラがやる必殺仕事人
これで良かったと思うのですけども
変に敵も味方もそれぞれ良い人よ~みたいな
無駄な話を無駄に盛り込んで
立場が違うから殺し合う事により
悲劇をより際立たせようとしていたのかしら??
正直薄っぺらく感じてしまって最後に進むにつれ
見るのが辛くなってしまった残念な作品でした
エスデス様が一番キャラとして良かったですし
ヒロインっぽかったなという感想だけが残りました

原作は見ていないのでそちらではどう表現されていたか
分からないのですけども…
専制や独裁政治、軍隊をとにかく悪い物として表現し
これらを否定するためのプロパガンダなのでは
と考えてしまうのは穿ちすぎですかね?
艦これを見て
軍国主義への復古を目指しているとかと言うのと
似てるのでしょうかと思うと思わず苦笑いですね(^^;

PSO2ですけども
スクナヒメポニーの為に髪色を変えるか
ポリシーである緑髪を守るか悩ましいですね
とはいえイスさんとイステさんは基本的には緑髪なので
替えない方向ですけども
ツートンカラー・・・好きなんですよね(ノノ
とりあえずアクションが多いので
SSをぱっと撮れないのが問題ですよね
今日は撮影する日って決めて
SS撮りまくるとかしてみようかしら?