ふむ・・・

テーマ:
艦これ見よう見ようとは思えども
スルーしてしまっているいすてさんです、ごきげんよう・・・

話がどう進んでるのかは分かりませんが
元々の憧れの人の出演くらいは
有って欲しいなと思うのです
でも出番が有るとなると史実をなぞっているのであれば
ちょっと言い難い事になりますので・・・
扶桑の名を受けている艦ですし嬉しくは無いですね(--;

そういえばどこかのテレビ局でヘリウムガスを女子児童に吸わせて
半身不随にしたという犯罪行為が有ったとか何だとか・・・?
この様な痛ましい事件こそジャーナリストの方達が
広く伝えるべきではないのではなかろうかと思うわけですが
なかなか話が伝わってきませんね?
児童に対してですから勿論アグネス・・・とかなんとかという人も
あれこれ騒ぎ立てるはずなのですがこちらも動きがあんまりです
これに関してはISISも関係ないですし自粛する話ではないのですが
どうした事なのでしょうかねぇ・・・
報道の自由の中には自分達報道する側にとって不都合な事実を
報道しないという自由も含まれているんでしょうね
ISISなりISILを報道する以前にこういう事をやらないと
いつまでたってもマスゴミでしかない

金にならないから動かない
金にさえなれば良い
理に適っているとはいえなかなか気分の良いものではありません(--;
結果として金が付いてくるが良いんですけども・・・なかなかね(^^;
AD

なんとも・・・

テーマ:
レアとノンケは掘るに限るらしい
いすてさんです、ごきげんよう・・・
お目当てのレアが無いので掘り様がないのですが
いたってノーマルなのでノンケにも掘り様がありません

掘るわけでは有りませんが防具の穴あけ様にと
多スロユニットを確保してみてはいるのですが
正直どれだけ確保してたらいいか見当がつかないですね
相場がころころ変わるのと倉庫の容量が少なすぎて
それほど多く在庫を抱える訳にもいきませんし(--;
キャラ毎に倉庫くれたら良いんですけど
2キャラで倉庫共有ですから結構かつかつなのですよね
買い切りの倉庫出ないかしら?
衣装倉庫にと飛びつくのですけども・・・

5分の映像で100万円・・・でしたっけ?
シリアの映像の話らしいですけど
これに飛びついて撮りに行こうとした所
旅券返納でしたかさせられて
報道の自由を奪うなと喚いてる人が居るとか何とか・・・
自由を尊重して行かせてあげれば良いのにと思うのは
いすてさんだけでしょうか?
彼は自由を尊重して渡航自粛を破って行ったのですから
現地で拉致される自由も有り人質になり斬首される自由も得たのです
身代金が用意され無事に帰る自由も有りそうでない自由もある
奴隷解放宣言にも有ったような無かったような・・・
奴隷から解放され彼らは奴隷になる自由を手に入れたでしたっけ?
まぁ、自由と好き勝手は違うという事を身をもって知らしめて上げないと
ただ知ったその時は彼の最後の時なのでしょうけど
それも自由な選択の結果の一つでしかないのですから

とりあえずこれに乗じて人命軽視だと叩けると喜ぶのは
左巻きと在日だけなのでしょうけども
行かせなければ自由を奪うと叩けますからね
批判だけで生かせて頂けるこの国は実に平和だと思います
銃弾をペンやコーランで防げるのなら
この世に戦争と言う文字は存在していないですよ

AD

うむぅ・・・

テーマ:
艦これ見なくなってしまった
いすてさんです、ごきげんよう・・・

艦隊コマンドーで十分なんじゃなかろうかと
思ってしまったのは内緒ですよ?
コマンドーの音声になっていない部分から察するに
金剛型が賑やかして如月轟沈のムードを
盛り上げようとしたのでしょうけども
見て取れる範囲だと
吹雪に構ってばかりな感じで
肝心なのは睦月なんですよね
きちんと見ていないので何ともですが
正直本編は見る価値が無いかなと思いました
人が居なくなれば廃れて無くなるのは早いでしょうし
好きなゲームだっただけに残念極まりないですねぇ・・・

幸腹グラフィティは良いですね!!
うん、これだけ見れたら良いや(^^
夜のヤッターマンもなかなか良いんですけども
ディストピア作品は好きなのでどれも良く見てしまうのです
いずれ人工知能が人類の知能を追い抜くでしょうし
そのうち現実になると良いんですけどねぇ

イスラム国とも話し合えば分かり合える
左巻きな人達は是非とも話し合いに行って貰いたいのですが
誰一人としてしませんよね?
阿部批判しかしていない左巻きはどういう人達か良く分かりますよね(^^;
今こそ彼らの主張が正しいという事を主張する絶好の好機ですのに
まぁ、何に対してもとにかく反対はするが対案は全く出さず
とにかく反対するだけですからね
それでもある程度の地位や資金が彼らに与えられるのは
この国の平和の証拠ですが・・・
これは無くさないといけないのですがね
開明的な専制政治こそが我が国には必要であり
戦前の日本が最も優れていたのではないかと思う所です
ABCD包囲網が無ければとか色々思ってしまう所です
AD