楽しいこと! | Deepolive のブログ

Deepolive のブログ

いつの時代も大変だから、今より3年先を思いながら今日を生きよう。小さな会社の社長のブログです。


ディープオリーブのブログ


やっぱり つくることはたのしい!!!



上の子は


すっごく素敵な彼女のためにアレンジした リボンバッグなの・・・。


彼女の雰囲気いっぱいにかわいく作れた・・・。


仙台から帰って


アトリエでラゾーナのための構想を考えていたのね。


写真を見ていたら たのしいアレンジを提案していたこと


思い出した。


むくむく


イメージが膨らんできました。もしかしたら


楽しんでもらえる提案の引き出しが増えるかもしれないわ!


私の中で 構想をねってみよう・・・。



今朝


仙台駅で新幹線に乗り込む時


涙があふれた・・・・。あたたかく 包んでくれた街と別れるときは


ほんとうに


さみしい。さみしがり屋の酒巻です・・・。


伊達な おとこたち


粋な おんなたち


かっこいい方が いる街


仙台・・・・。離れがたき都。



また 迎え入れてください・・・・。


さあ


国立です。


よろしくどうぞ・・・・。

ディープオリーブのブログ