K-CRAFTSのブログ

Leather Bag & Stationeryのアトリエから

皆さんお元気ですか?



春の出展始まります。


3月8日水曜日~21日火曜日 14日間

丸善・日本橋店 1階 セレクション売場


よろしくです~~~!



















 

 

















テーマ:

 

とうとう春がやってきた!!

 

12月仕事終わってから、さまざまな事務と製作と体づくりでしっかり充電できたと思う。

がんばります、、、。

 

かわきりは日本橋です。3月は恒例で、

たくさんギフト商品持っていきます。バッグも破格のものちょっと持っていきますね。

革、けちったり絶対しないからね(笑)ぜひ遊びに来てください。

 

3月8日水曜日から21日まで

日本橋の丸善の1階のセレクションにいます。

その後も29日から4月11日まで日本橋、そのあと、

4月18日から30日までは丸の内の丸善です。

 

とにかく最近は、

 

笑顔のない美しさのかけらもないかの国の代表の動きと発言ばかりがトップニュースなので、BBCでもABCでも、ふっと、深呼吸してから読み始めるのが習慣になってしまいました。しばらく多分これから3年と11か月はそうだと思います。はい。

 

最近までに読んだ本、新しいのは『ホモ・サピエンス全史上下巻』『ケインとアベル~ジェフリー・アーチャー~』『村上海賊の娘』それから久々にタゴールとガンディ自叙伝、いい言葉とか理念やそれらを渇望するときにはぜひ、、とおもっているからだけど。それからお気に入りの上橋菜穂子先生の『獣の奏者』、、小野不由美先生のは延王・小松尚隆語録を味わいたくて東の海神を、、。軽薄な希望はいらないいつだって、でも、確実な地面を踏む感じの光明が最後に感じられたらいいのだけどと思っていたら感じられた、ので、後味いいんだけど、とても一読だけでは、私ごときの浅はかな学び方では何とも言えない、が、ホモサピエンス全史は素晴らしかった。よい本だと思う。よかったらぜひ。

 

体作りは!

 

実はかなりがんばりました。昨年は振り返るととても怠けていたんじゃないかって今思う。自分に言い訳して、せっかくのトレーニングを生かして持久力を高め続けるような暮らし方をしていなかったように思う。っていうのは、この1月2月はほぼ毎日ジムに行った。きついトレの後でも筋肉痛からの回復が早くなり24時間以内でもたってもしっかり走れるようになった。私なりに頑張って、やっぱり頑張って、楽しくトレもランもそして食事管理もしていきたいなって思うよ。これもぜんぶ指導者のおかげ、、実はいつも周りのおかげ。

 

それではみなさん

 

春です!花粉ももりだくさんだろうけど、

元気に参りましょうね!

 

日本橋にいますのでぜひ遊びに来てください。

 

 

まってます~~

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

そういえば!

 

実家に帰った年末年始、、、南天の赤が素晴らしくて、

写真を撮ったのを思い出したよ。。。。

 

みなさんに。

 

今年は実家のあたり

すごい雪が降ってます、子供のころみたいに。

 

ちょっとでも溶けるかな~今日の晴天で。。。

 

 

もうすぐ節分だもの。日差しいっぱい!

 

ね!

 

みなさん元気でね!

 

私は今週末から春の製作に入っていきます。

がんばるね!

 

 

ではまた

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

さむい~~~。皆さんお元気ですか??

 

わたしは風邪の後遺症と戦って、だんだんトレの威力が勝ち始めてます!

 

寒い日々はほんとうにきつい!けど、暖かいお風呂と、トレで、体しっかりつくって、

 

春からの激務に備えます。

 

 

BBC,CNN,BS各局

 

さまざまみてても、どうも美しくなく、今夜なんて最悪の気分が加速するだけなので、

今夜なんて特に、好きなスコッチで早めに寝て、

明日の朝は哲学堂で、ガンジー首相に会ってくるぞ!と、いまから思っている私です。

 

とにかくアジアだアジア

 

みなさんどうぞ元気でね!!

 

おつかれさま!

 

 

ではまた!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。