松木さんの解説が大好きになりつつある深井っす。深井邦彦っす。

きましたね。
photo:01



日本対韓国。勝ちました。

感動ポイントは、一点目とラストの川島選手とPK戦前のパクチソン選手と遠藤選手の抱擁。

一点目は完全に崩した形っすね。
ラストの川島選手は、神がかってた。
サイコーっす。7番同士のキャプテンなんか良かった。

おもろいポイントは、松木さんの解説とチャドゥリ選手。

松木さんの今日1番のコメント。
『岡崎、今のシュートが今日初めてのシュートぢゃないすか?…あっ、三本打ってんのか』

松木さーん!おもろーっす。家族全員でツッコミました!

チャドゥリ選手。

先制点取って、喜ぶチャドゥリ選手。
ファールされて、怒るチャドゥリ選手。
フリーキック外れて悔しがるチャドゥリ選手。
長谷部選手が倒れてる時に渋々一旦ボールを出すチャドゥリ選手。

そして、最後に負けた後、選手全員に声をかける優しいチャドゥリ選手。

とにもかくにも、勝ったぜよー!

ビバッ、ビバッ‼
photo:02



PS、パクチソン選手代表引退は少し淋しいっすね

オヤスミなせー。