久々に書いてみよか

テーマ:
と、なんとなくBlog更新。
張ち切れパンダ観て。ホンマに勝ったんねんと思った。
シニユク描いて、底辺まで落ちた自信がモダン観て消えた時に、あーやばいってなってた。
それを鎖に救われた。
だから、来年、絶対、賞取る。
これはマスト。
ホンマに取らなあかんし、取れんかったらそれまでや。
誰も読まへんやろーけど、これはもうゆーたからにはやらな。
馬鹿にされてなんぼ、そっぽ向かれてなんぼ。
こっち見た時にはめちゃめちゃな距離に居れる様に。
やったろ。
AD

色んな告知

テーマ:
張ち切れパンダ ぱんだの集い
『わっしょい!鋼鈴の乱』にお越し下さった皆様、無事楽日を迎えました。
有難う御座いました!

僕は明日からHIGH colors三回戦
『クズな革新』@テアトルBONBONの稽古に入ります。13日から17日です。宜しくお願いします。

そして、僕が講師をします、ワークショップの応募が始まりました。下のURLから応募出来ますので、此方も宜しくお願いします!

http://glory-group.jp/agency/audition/
AD

消費税率の話し。

テーマ:
消費税率が8%に上がった。
表立っては社会保障費にあてると、ニュースでも連日流れてはいるが、果たして本当の内訳を知っている人間が国民の何割いるだろうか?
2014年度の税収増は約5兆円見込みで2.9兆円を基礎年金の国庫負担に、1.3兆円が赤字国債で賄っている社会保障費の補填、残りが子育て支援だそうです。
という事はつまり、半分以上の金で国を運営してる側の支払いを国民が被り、そのまた半分で国民が赤字を補填し、残った10分の1の金で子育て支援にあてると。こういう事ですよね?
まぁこの国を立て直す為に、国民が協力的にならなくてはならないのは、理解しているつもりですが、運営している側の怠慢を、運営している側の政治家の方々が潤ってらっしゃるのに、何故に国民に押し付けたのか、理解に苦しみます。これじゃ、アジアの諸外国に馬鹿にされてもしょうがない。
2015年の10月には野田さんが10%まで上げると言っていましたが、今の日本経済が耐えられるのか疑問。
AD