どもっ、下落合から品川まで飲んだ後にチャリで帰ってる途中に漕ぎながらクシャミしたら全部、ツバが顔にかかった深井っす。深井邦彦っす。

今日は、ちょっと早起きしたにも関わらず、部屋でぼっ~とした後に、事務的な仕事をしにオリセンへ

オリンピックセンターは、なんやかんや思い出の場所になりつつあります。

photo:01



その後、楽しみにしていたレッカペ。

THE REDCARPETS コント。
『意地悪』~やっぱり女は顔かしらね~

うん、愛だね。溢れてる。

なんかコントなんだけど、感動した感のがちょっと強い。

サービス精神って、この仕事するのに1番大事な力かもしれへんなぁ

明日まで、下落合のTACCS1179でやってますので是非‼

photo:02



ゆっくり寝れそう。ビバッ‼