皆さん、観ましたか?
観ましたよね?
観れなかった人すいません、言っちゃいます!

…や


…やっ



…やった





よっしゃー‼‼あーーーぁしゃ‼‼

勝ったー‼

photo:01



やりました!日本!
勝っちゃいました‼

対カタール戦。

どアウェー。ホンマにど。『ど』

審判も…。

先制されて、
ドルトムントの香川選手が取り返して、
VVVフェンロの吉田麻也選手退場して、
二点目入れられて、
それでもまた香川選手が取り返して、
最後は鹿島アントラーズの伊野波選手が勝ち越しの三点目…

もう、もう、もう!ホンマに!

感動しましたよっ、しましたよ!

有難う、日本代表。

応援するから優勝しましょ。
死ぬ気でサッカーしてんねんから、死ぬ気で応援するぜよっ‼

愛してますよっ。日本‼
photo:02



ビバッ‼