アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタKiyoeです。



今日は節分豆まきですね。
私は1月1日よりも節分
豆まきの方が1年の新しいエナジーとして感じやすいです。
というのは、誕生日
カップケーキも含めてですが、その前に揺さぶりをかけられることが多いからですが、皆さんはどうでしょうか

だから、昨日2月2日は大晦日
ざるそばですね。
アクセス・ボディプロセス™講座のリクエスト開催を頂き、2つの講座をさせて頂きました。

マンツーマンだったので、私も受けさせて頂いたのですが、どちらもこのタイミングで必要だと感じました


「SEXとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶」

施術中はとても下半身が暖かく安定した感覚があり、
終了後は、人に対していつの間にか無意識のバリアー
壁を張っていたこと、

人に対しての緊張感から構えて、身体を固くさせてしまっていたこと、

などの気付きがありました


「全ての感情強度の根絶と希釈&エンボディメントの歓びの復元」

肉体が無い世界では、思ったことがすぐに現実化
ランプ1になるのが当然だったのに、

肉体を持った為に現実化が遅い
とか、

病気
マスクになったり手入れマッサージが大変なら、こんな面倒な肉体は要らないとか、

意識が高次元
にアクセスしているなら、肉体にも意識があるなんて考える必要があるのとか、

頭では理解しているつもりのことが、このエナジーを受けながら改めて浮上してきました


気付いた思考パターンは、アクセスのツールの1つであるバーバルプロセスでクリアリングして


終了後は、身体は軽いし、自分のスペース(空間)
が拡がった感覚があり、

「身体を持つ歓び」ってこういうことかも


そして、やっぱり身体は「喜び」ではなく、「歓び」なんだと


今朝もその「歓び」感が続いています


この2つのセットもとてもお薦めです



アクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は随時リクエスト開講中です。

約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」のモニターは2月3日節分まで募集していまーす


アクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできます

アクセス・ボディプロセス™講座のうち、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™講座は18,000円です。それ以外のボディ講座は10,000円です。

 2月8日(月)新月で∞の日の「アクセス・バーズ®」
講座 9:30-19:00

京王線仙川駅 37,000円(再受講は半額)
残席1名様(女性)

ヒーリングサロン クラウン・ハイ王冠

http://crownhigh.wix.com/crownhigh