ブーケ1こころ・身体・スピリット(魂)は三位一体。

アメリカ発アメリカアクセス・バーズ ®&アクセス・ボディプロセス™

のセッションをしています。

ノー・ジャッジメント(no judgment)に導き、無限の可能性を開くキラキラ

ツールがあるとしたら


クローバーアクセス・バーズ®セッションは、70分13,000円、90分15,000円。

クローバー約50種類からあなたに最善のものを選択させて頂く

「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」が好評ですビックリマーク

60分~90分 16,000円 @京王線仙川駅 女性のみ


星ヒーリング・サロン クラウン・ハイ王冠のホームページはこちら です星

  • 18 Feb
    • ”フリーダム”セッションを受けました。

      アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™のマジェンタKiyoeです。 先月、ayakoさんの”フリーダム”というセッションを受けて来ました。 まだ日本では2人?しかされていない貴重なセッションのようです。 シーターヒーリングのエネルギーワークで、こちらのアロマ・音叉・ パワーストーンなどのマジカルなツールを使います。 これを見ただけでワクワクする人は多いのでは(笑) ayakoさん曰く、 アクセス・バーズ®が男性的な解放のエネルギーワークだとしたら、 フリーダム®は女性的な解放のエネルギーワークとのこと。 セージの煙、アロマの香りと音叉の周波数に包まれて、あっちの 世界とこっちの世界を行ったり来たり。。。で何往復かしたような感じ。 終了直後、直接は触れられていない仙骨辺りがウニョウニョしていた のが印象的 やはり、アクセス・バーズ®のダイナミックなスッキリ感とはまた違う穏やか な軽やかさだけど、 全体的にはシータヒーリングの手法なので、夢うつつながら、潜在意識に しっかりと入ってくる感じがしました その後も、静かに穏やかーに、解放されるところは解放されたような感じが しています。 とっても繊細なエネルギーワークだと思います。 ”フリーダム”セッションはまだまだ希少です。 モニターを募集されているので、興味ある方はayakoさんのHPから 申し込んでね。 ホワイト・アンジェリカHP http://white-angelica.sakura.ne.jp/?page_id=1982   頭をスッキリさせるアクセス・バーズ®90分セッションと、 約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く 「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」好評受付中   ヒーリングサロン クラウン・ハイ http://www.crown-high.com/  

      21
      1
      テーマ:
  • 05 Feb
    • あんこの魅力再発見!古代と現代の融合おはぎのご紹介

      アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™のマジェンタKiyoeです。  友人が大分県で家業の”あんこ屋”さんをやっているのですが、 数年かけて開発した新感覚の冷凍おはぎをご紹介します。   まるで高級チョコレートのようなラインナップでしょう   友人曰く、 「おはぎというと、いわゆる昔から見かけるポテッとした、和菓子の中でも 地味なぼた餅を、若い人たちにも興味を持ってもらえるよう、 目でも楽しんで食べてほっこりな、うちではあんこ菓子として案内しています。 あんこの魅力再発見して下さい」   手前にあるのは、あんことコーヒー飴で作ったという、食べられる楊枝。   あんこスティックということだそうですが、ポリポリとして美味しいです   徹底した素材のこだわりの11種類のあんこ菓子が楽しめます 1つ1つの素材の味が濃厚 クール便で届いて、食べたい分だけ自然解凍で3時間くらいなので、 ちょっと甘い物が欲しい時にお薦めです   今はバレンタイン用ギフトとして、大分地元デパート”トキハ”で販売しています。 http://www.tokiwa-portal.com/shop/g/g980201/   小豆は、その昔「薬」として扱われていたほどパワーがあるものだそうです。 植物繊維はゴボウの3倍あるそうで、アンチエイジング対策にピッタリな 食品といわれていますので、もっと取り入れていきたいですね。   でも、私も含めて「あんこ」が苦手だった人も多いかと思いますし、 もしあなたが「あんこ」に対して「あんことはこういうもの。嫌い」などの ジャッジがあれば、それを外してくれるかもしれません   大分”みつあん” https://www.facebook.com/mitsuan0417 大分製餡 http://oitaseian.com/company.html   頭をスッキリさせるアクセス・バーズ®90分セッションと、 約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く 「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」好評受付中 アクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ® を受けていない方でもお受けできます   ヒーリングサロン クラウン・ハイ http://www.crown-high.com/  

      5
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 大室山浅間神社、箱根神社、九頭龍神社へ

      昨日は、大寒波到来の中バスツアーで伊豆の大室山の浅間神社と、箱根神社&九頭龍神社へ参拝してきました。 リフトで360度大パノラマの大室山は圧巻ー  そして、太陽に向けて写真を撮ったら、形が〜六角形  マカバともいわれたが。調べてみると、2015年位から太陽の形が六芒星に変わっていると書いている人のブログも見かけたけど、 私たちは自分が信じ込んだものを見ているそうなので、太陽は丸いと思い込んでいたら、そう見えるらしい。 いつも当たり前だと思っていた物の見方を変えてみるときっと面白いよね苦手な人に対してもそう。自分が反応してしまう何かを教えてくれているのだとしたら、それに気がついたら、それを受け入れたら、その人との関係性が変わってくるその人とどんな新しい未来が想像できるだろう 下山後、シャボテン公園へ。ピラミッド型温室の中には、世界各地から集められたサボテンたちがいっぱい そして、箱根神社と九頭龍神社へ。 私にとっては昨日が初詣。今日関わってくれた神様、UFO、ツアー参加の皆様、ありがとうございました楽しみな2017年のスタートとなりました アクセス・バーズ®セッションで、これまで持ち続けてきた物の見方や思い込みを楽に手放して、スッキリな1年のスタートを迎えませんか?詳しくは、HPを見てね ヒーリング・サロンクラウン・ハイhttp://www.crown-high.com/  

      5
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 榛名神社と赤城神社参拝

      アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタKiyoeです。 9月11日(日)に、群馬県の榛名神社と赤城神社に行って来ました。 榛名神社は、「強力な願望実現パワーを持つ関東屈指のパワースポットで、山岳信仰・神仏習合の霊場で、榛名山の木の気に、榛名湖・榛名川の金の気が交わる、龍穴の地。(大地のエネルギーがみなぎる場所)本社ご神体の御姿岩、双龍門の鉾岩をはじめとする岩には、大地のエネルギーが直接供給されいる」 そうですが、なんてゴージャスな神社なんでしょう    参道には、次々と七福神たちがお出迎えしてくれます。毘沙門天様がイケメンで1番人気でした〜        ⤵右手には渓流が流れていて、清々しくてこんな景色を見ながら参道を歩いていきます。  修験道の修行の場でもあったようです。 苔が多い=緑が多くて癒されます 本殿に近づくにつれて、御神気が強くなり、頭がクラクラ〜 本殿参拝の順番を待っていた時、御姿岩右手に龍神の顔らしきものが写真撮っている時は気が付かなかった。 二匹の木製の龍神が結構リアル 御神体の御姿岩。やっぱり凄いまるで、人宇宙人に見えてきて、お腹に神社がスッポリと入っているように見える。 この滝の上にあるのも奇岩。もっと近くて見たかった 水をかけると浮かび上がるおみくじ。運勢はまぁまぁみたい。 灯篭の自分の干支におみくじを入れてグルグル回すと、運勢アップされるとかでやってみた。その後お焚き上げしてくれるそうですよ。  ランチは水沢うどん定食。麺がシコシコして、美味しかった。  赤城神社湖の際に立っているとは意外。神楽坂の方は行ったことあるけど、やっぱり優しいエナジー。女性に人気なのがわかる。赤城神社は、「縁結び」が凄いらしいです結婚だけでなくて、ビジネスとかも。   疲れているはずなのに、帰宅後も翌日も仕事をパワフルにこなすことができ、エナジーチャージされたようです。やっぱりたまには郊外のパワースポットで高次元波動を頂くことは必要だと感じました。 そして翌日、セッションや講座のお申込みも2件同時にあり、早速のご利益かな感謝です 9月28日(水)アクセス・ボディプロセス™「回路」講座 残席1名様10時-13時@仙川 12,000円※アクセス・バーズに一緒に使えてパワフルです アクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は、随時リクエスト開講中です。(アクセス・エナジェティック・フェイスリフト以外)アクセス・ボディプロセス™講座は、9月末で終了させて頂きます。去年から多くの方に受けて頂き、ありがとうございました!約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」好評受付中アクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできます ヒーリングサロン クラウン・ハイhttp://crownhigh.wix.com/crownhigh 

      8
      テーマ:
  • 21 Jun
    • ターメリック歯磨きを試してみた!

      アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタKiyoeです。数年前から歯の治療が必要になり、歯磨き粉も色々試してきたけれど、ターメリック、ココナッツオイル、ペパーミントオイルを混ぜ合わせた歯磨きの紹介が出ていたので、早速トライしてみました何しろ家にある材料だけでできるのが魅力結果、私としては驚きの変化が 歯が光っているこれは歯科でのクリーニング以上かも 歯がワントーン白くなった。 歯を触るとキュッキュッとした感じ。 茎も引き締まったような気がする。私が参考にした記事は、① こちらと、② こちら私はココナッツオイルを少なめにしていますが、人によっては衣服などに付いてしまい取れなくなったり家族4人でこれを毎日やると、洗面所がベタベタになるという話もあったので、慎重にされて下さいね。ちなみにアーユルヴェーダにはオイルプリングという、オイルでうがいする方法があり、オイルをいったんティッシュなどに吐き出すことを薦められたことがあるので、洗面所のベタベタが気になる方にはお薦めですアクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は、随時リクエスト開講中です。約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」好評受付中アクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできますアクセス・ボディプロセス™講座は12,000円です。(アクセス・エナジェティック・フェイスリフトは休止中)

      5
      テーマ:
  • 02 May
    • 昨日はギフレシ会

      アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタKiyoeです。5月スタートはアクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™のギフレシ会で始まりました午前中は恒例の祐子さんとのボディ・プロセス™の研究会で「受胎の復元」。感想はまた追って。。。午後は借りたお部屋の感じから、まるで「女子会合宿」みたいな空間へ(笑)たった3時間なのに濃厚で楽しかった来てくれた皆さん、ありがとうございましたまた企画しまーすアクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は、随時リクエスト開講中です。約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」好評受付中アクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできますアクセス・ボディプロセス™講座のうち、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™講座は18,000円です。それ以外のボディ講座は12,000円です。ヒーリングサロン クラウン・ハイhttp://crownhigh.wix.com/crownhigh

      9
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 5月1日(日)アクセス・バーズ®&ボディ・プロセスのギフレシ会開催します!

      アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタKiyoeです。5月1日(日)アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™のギフレシ会開催のお知らせですGW中に1日ガッツリギフレシデーはいかが集まったメンバーで、交換できるもので楽しみましょう参加条件: アクセス・バーズ®または        アクセス・ボディプロセス™のプラクティショナー時間: 午前 9時30分~12時30分     午後 13時30分~16時30分場所: 京王線高井戸駅から徒歩3分※場所の詳細はお申込み頂いた方にご連絡致します。会費: 午前・午後 各1,000円※当日現金定員: 各5名     午前 満席    午後 残席1名様環境: 6畳と4畳半の和室。施術ベッド1台、敷布団2枚あります。持ち物: 大きめのタオルとか布(敷布団のシーツ用)、      羽織もの、フェイスタオル(頭の下に敷く為)、      ちょこっとおやつ1品※飲み物はこちらで用意します。 お申込み: PCの方に下記記載してメールでお申込み下さい。1.お名前 2.緊急連絡先TEL 3.午前、午後、1日4.交換できるものを教えて下さい。        E-mail: magenta_ray999☆ybb.ne.jp         ※☆を@に変えてお申込み下さい。アクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は、随時リクエスト開講中です。4月27日(水)または5月2日(月)「アクセス・バーズ®プラクティショナー認定講座」京王線仙川駅 残席2名様9時30分~19時位 37,000円(再受講18,500円)約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」好評受付中アクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできますアクセス・ボディプロセス™講座のうち、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™講座は18,000円です。それ以外のボディ講座は12,000円です。ヒーリングサロン クラウン・ハイhttp://crownhigh.wix.com/crownhigh

      2
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 3月29日(火)「MTVSS」講座 あと1名募集します!

      アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタKiyoeです。アクセス・ボディプロセス™の中で、これを覚えておけば一生ものと、私的には一押しの身体の万能ツール「MTVSS」。朝起きたら、この魔法を一振りかけて一日がスタート家事の前にも、出勤前にも、PC作業の前にも、お風呂のお湯にも、大切な家族やペットちゃんにも、夜寝る前にも。免疫系強化にも。色々使えて便利ですよー3月29日(火)「MTVSS」講座 10,000円 9時30分-13時30分 京王線仙川駅 2名限定であと1名様募集中アクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は随時リクエスト開講中です。約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」好評受付中アクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできますアクセス・ボディプロセス™講座のうち、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™講座は18,000円です。それ以外のボディ講座は10,000円です。ヒーリングサロン クラウン・ハイhttp://crownhigh.wix.com/crownhigh

      15
      テーマ:
  • 07 Mar
    • アクセス・バーズ®とは?④

      アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタKiyoeです。アクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は随時リクエスト開講中です。※3月18日までは都合によりセッションも講座も土日のみとさせて頂きます。約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」好評受付中アクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできますアクセス・ボディプロセス™講座のうち、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™講座は18,000円です。それ以外のボディ講座は10,000円です。ヒーリングサロン クラウン・ハイhttp://crownhigh.wix.com/crownhigh

      14
      テーマ:
  • 29 Feb
    • アクセス・バーズ®とは?③

      アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタKiyoeです。アクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は随時リクエスト開講中です。※2月15日~3月18日までは都合によりセッションも講座も土日のみとさせて頂きます。約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」好評受付中アクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできますアクセス・ボディプロセス™講座のうち、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™講座は18,000円です。それ以外のボディ講座は10,000円です。ヒーリングサロン クラウン・ハイhttp://crownhigh.wix.com/crownhigh

      9
      テーマ:
  • 24 Feb
    • アクセス・バーズ®とは?②

      アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタKiyoeです。アクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は随時リクエスト開講中です。※2月15日~3月18日までは都合によりセッションも講座も土日のみとさせて頂きます。約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」好評受付中アクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできますアクセス・ボディプロセス™講座のうち、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™講座は18,000円です。それ以外のボディ講座は10,000円です。ヒーリングサロン クラウン・ハイhttp://crownhigh.wix.com/crownhigh

      9
      テーマ:
  • 19 Feb
    • アクセス・バーズ®とは?①

      アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタKiyoeです。アクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は随時リクエスト開講中です。※2月15日~3月18日までは都合によりセッションも講座も土日のみとさせて頂きます。約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」好評受付中アクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできますアクセス・ボディプロセス™講座のうち、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™講座は18,000円です。それ以外のボディ講座は10,000円です。ヒーリングサロン クラウン・ハイhttp://crownhigh.wix.com/crownhigh

      5
      テーマ:
  • 13 Feb
    • アクセス・バーズ®講座始めて1年

      アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタKiyoeです。アクセス・バーズ®講座を始めて今月末で1年になります明日はバレンタインデーですが、創始者ギャリーのファシリテーター認定書の日付は2月14日でした今日のリクエストバーズ講座は、カウンセリング、マインドブロックバスター、レイキなどの資格もお持ちの保育士のMさんが来て下さいましたそして、午後の実習のお手伝いに来てくれた、ご近所のカッコイイRockママ緑子さん。アニマル・コミュニケーションなどをされている緑子さんは昨年2回目開催のバーズ講座に来てくれた方なんで、何かこのタイミングも嬉しいそして、お2人共ドラマーでもあることや、緑色大好きなMさんのお相手が、緑子さんという緑絡みの共通点も発覚また1人京王線沿線の素敵なバーズ・プラクティショナーさんが誕生しましたいつも最高に美味しいランチを提供してくれるご近所ニワコヤさんの玄米定食セット。ミント・ティーも美味しいアクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は随時リクエスト開講中です。※2月15日~3月18日までは都合によりセッションも講座も土日のみとさせて頂きます。約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」好評受付中アクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできますアクセス・ボディプロセス™講座のうち、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™講座は18,000円です。それ以外のボディ講座は10,000円です。ヒーリングサロン クラウン・ハイhttp://crownhigh.wix.com/crownhigh

      18
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 初めての「腱引き」体験

      アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタKiyoeです。アクセス仲間のともこさんが先月浜町にオープンされた店舗型サロン「mis palabras」の「開店おめでとう初めてのギフレシ会」に行って来ました。「腱引き」と「アクセス・バーズ®」と手作り雑貨というお店。ナチュラルでポップな店内。私は初めての「腱引き」をして頂きました。古武術の流れを汲むそうで、腱を引くことで痛みや不調を改善させる。揉んだり、叩いたり、ポキポキしない、身体に優しい施術。女性特有の不調改善や、ぎっくり腰にもいいらしいです軽ーく触られていくだけで、背中がぽわーんと暖かくなり、頭と背中がとっても軽くなりましたカイロとも、マッサージとも、整体とも違う、新感覚ですともこさんのふんわりーとした人柄が、心身を緩ませてくれるような、そんな居心地いい空間でしたすっかり心身が緩んだ後はハンモックで寛ぐ私mis palabras ○腱引き 60分 4,000円※初回のみ登録料2,000円○アクセス・バーズ® 60分 9,000円○アクセス・ボディ 60分 9,000円10時ー18時(不定休)東京都中央区日本橋浜町2-36-4 宮川ビル201090-5015-8464 ※完全予約制都営新宿線 浜町駅 A1出口から徒歩2分都営浅草線 東京メトロ日比谷線 人形町駅 A3出口より徒歩6分アクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は随時リクエスト開講中です。約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」好評受付中アクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできますアクセス・ボディプロセス™講座のうち、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™講座は18,000円です。それ以外のボディ講座は10,000円です。 2月8日(月)新月で∞の日の「アクセス・バーズ®」講座 9:30-19:00京王線仙川駅 37,000円(再受講は半額)残席1名様(女性)ヒーリングサロン クラウン・ハイhttp://crownhigh.wix.com/crownhigh

      12
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 身体を持つ「歓び」

      アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタKiyoeです。今日は節分ですね。私は1月1日よりも節分の方が1年の新しいエナジーとして感じやすいです。というのは、誕生日も含めてですが、その前に揺さぶりをかけられることが多いからですが、皆さんはどうでしょうかだから、昨日2月2日は大晦日ですね。アクセス・ボディプロセス™講座のリクエスト開催を頂き、2つの講座をさせて頂きました。マンツーマンだったので、私も受けさせて頂いたのですが、どちらもこのタイミングで必要だと感じました「SEXとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶」施術中はとても下半身が暖かく安定した感覚があり、終了後は、人に対していつの間にか無意識のバリアーを張っていたこと、人に対しての緊張感から構えて、身体を固くさせてしまっていたこと、などの気付きがありました「全ての感情強度の根絶と希釈&エンボディメントの歓びの復元」肉体が無い世界では、思ったことがすぐに現実化になるのが当然だったのに、肉体を持った為に現実化が遅いとか、病気になったり手入れが大変なら、こんな面倒な肉体は要らないとか、意識が高次元にアクセスしているなら、肉体にも意識があるなんて考える必要があるのとか、頭では理解しているつもりのことが、このエナジーを受けながら改めて浮上してきました気付いた思考パターンは、アクセスのツールの1つであるバーバルプロセスでクリアリングして終了後は、身体は軽いし、自分のスペース(空間)が拡がった感覚があり、「身体を持つ歓び」ってこういうことかもそして、やっぱり身体は「喜び」ではなく、「歓び」なんだと今朝もその「歓び」感が続いていますこの2つのセットもとてもお薦めですアクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は随時リクエスト開講中です。約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」のモニターは2月3日節分まで募集していまーすアクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできますアクセス・ボディプロセス™講座のうち、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™講座は18,000円です。それ以外のボディ講座は10,000円です。 2月8日(月)新月で∞の日の「アクセス・バーズ®」講座 9:30-19:00京王線仙川駅 37,000円(再受講は半額)残席1名様(女性)ヒーリングサロン クラウン・ハイhttp://crownhigh.wix.com/crownhigh

      6
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 2/2(火) アクセス・ボディプロセス™講座を2つやります!

      アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタです。2月2日(火)のアクセス・ボディプロセス™講座は2つのリクエストを頂きました。「SEXとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶」アクセス・ボディプロセス™講座には、セクシャリティ系が3つあり、その中の1つです。SEXと人との関係性って凄く関連があるんですよねー。性に対するネガティブな思い込みによって、自分や人に対してジャッジしてしまい、不安や怖れがあるとか、異性に対して何か抵抗があり、思わず緊張してしまうとか、恋愛や結婚だけでなく、職場での人間関係とかも、この辺の抵抗があると、上手くいかないパターンを繰り返してしまいそうですよねセッションを受けてくれた方からの感想です。子宮の内側を中心にしてカラダが緩みましたそしてなにか頭部のあたりにはめられていたような感覚がこれまであったことに気がつきセッション後はそれがなくなった感覚があり、自由にラクになった感覚がありますまた、子宮周辺を中心としたカラダの緩みは1週間後も続いています翌日から生理がはじまったのですが、普段ならある、腰痛や腹痛、怠さなどの不快症状が全くなく、驚きました凄い変化だと思います                 (世田谷区 Y.H様)「全ての感情的な強度の根絶と希釈&エンボディメントの歓びの復元」強いネガティブな感情が溜まっている=身体からの声が感じられにくいとか、身体を持つ歓びをもっと感じたい方にお薦めかもしれません私がこれを受けた時、ある場所から「痛み」を感じ、それが全体に拡がっていきました。そして終了後、「今ここにいる」という感覚が強くなり、安心感も同時にありました2月2日(火) 京王線仙川駅9:30-12:30「SEXとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶」 10,000円残席1名様(女性)ランチは、ご近所の素敵なカフェで~14:00-17:00「全ての感情的な強度の根絶と希釈&エンボディメントの歓びの復元」 10,000円残席1名様(女性)アクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は随時リクエスト開講中です。約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」のモニターは2月3日節分まで募集していまーすアクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできますアクセス・ボディプロセス™講座のうち、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™講座は18,000円です。それ以外のボディ講座は10,000円です(2月3日以降見直しあるかも)1月26日(火)9:30-19:00「アクセス・バーズ®」講座京王線仙川駅 37,000円(再受講は半額)女性2名様限定ヒーリングサロン クラウン・ハイhttp://crownhigh.wix.com/crownhigh

      13
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 「視力矯正」講座、終了しました。

      アクセス・バーズ®アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタです。土曜日は、ヒーラーの中山アヤコさんのとっても素敵な経堂のサロンで「視力矯正」講座を開催させて頂き、有難い事にアヤコさん自身も参加して下さいました今回の参加者の皆さんは、プロの占い師さん、スピ系通訳者さんもいらして下さり、叡智と慈愛に溢れた空間の中で、とても快適な時間を過ごさせて頂きました差し入れのタルトも頂いて、ホームパーティ終了後は皆さん、目はパッチり、肌艶も良く、神々しい女神のようでした。視力矯正というと、単に視力アップとイメージされるかもしれませんが、アクセスのボディ・プロセスは全てそれだけの変化に留まらないものが多いです。さぁ、これからどんな素晴らしい変化がアクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は随時リクエスト開講中です。約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」のモニターは2月3日節分まで募集していまーすアクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできますアクセス・ボディプロセス™講座のうち、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™講座は18,000円です。それ以外のボディ講座は10,000円です。1月26日(火)9:30-19:00「アクセス・バーズ®」講座京王線仙川駅 37,000円(再受講は半額)女性2名様限定ヒーリングサロン クラウン・ハイhttp://crownhigh.wix.com/crownhigh

      14
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 鹿島神宮に行って来ました。

      アクセス・バーズ®ファシリテーター&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタです。昨日は新年最初の新月で、山羊座の新月というまた特別な日と聞きました。新月は、「過去の流れをリセットして、また新たな始まりを意味する日」だそうで「新たな始まり」繋がりということで、数年前から気になっていた茨城県の鹿島神宮に行って来ました。こちらもレイライン最東の「始まりの地」と言われているところ。お正月は外してみたけど、三連休ということもあり、結構混んでいましたでも、古代から続く壮大な森は気持ちいいー君が代の「さざれ石」ここのパワースポットの1つ「要石」。手前に映った光が不思議。やっぱり「要石」の周りはかなりパワフルもう1つのパワースポット。御手洗池水がとても清らか。御神水を頂いてきました。珈琲も美味しかった。この周りもかなりパワフルでしたこちらの御祭神は、「たけみかづちのおおかみ」。武芸、雷神、剣の神ということらしいけど、たしかに男性的なダイナミックなエナジーを感じました。でも、みか、太陽、レイライン、武芸、剣というところで、私には大天使ミカエルとリンクしてしまう。調べてみたら、やっぱりそう思っている人もいることがわかったけど。何かを決断したい時に訪れるといいと聞いたけど、帰宅して今感じるのは、自分軸が整ったような、不安とか迷いでグラグラしていたものが消えたような、とっても清々しい気分アクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は随時リクエスト開講中です。約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」のモニターは2月3日節分まで募集していまーすアクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできますアクセス・ボディプロセス™講座のうち、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™講座は18,000円です。それ以外のボディ講座は1つ12,000円です。1月13日(水)13:00-17:00「MTVSS」講座京王線仙川駅 12,000円残席1名様(女性)1月15日(金)12時-15時「視力矯正」講座 12,000円小田急線経堂駅 満席1月26日(火)9:30-19:00「アクセス・バーズ®」講座京王線仙川駅 37,000円(再受講は半額)2名様限定ヒーリングサロン クラウン・ハイhttp://crownhigh.wix.com/crownhigh

      9
      2
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 視力矯正講座、1月15日(金)開催です!

      アクセス・バーズ®ファシリテーター&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタです。PCやスマホなどからの影響も含めて、若いうちから目のトラブルを持つ方が増えているらしいですね。私の場合は数年前から老眼の影響が出ていますが、さまざまな目の症状に対応できるアクセス・ボディプロセス™の1つ「視力矯正」を数回毎日実践してから、大分楽になりました。身体の万能ツールである「MTVSS」とか、28種類のエナジーで優しくお顔にタッチするだけでリフトアップしてしまう「アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™」と共に、覚えておいて決して損はないものの1つではないかと思います60分セッションを3回受けてくれたヒーラーのアヤコさんから感想を頂きました。3回目の視力矯正セッションを受けました。セッション中は、Kiyoeさんの手がとても熱く感じ、何かが起こっているなぁ~何が起こってるんだろうなぁ~気持ち良くなってきたなぁ~ぐぅ~・・・と、いつの間にか熟睡していました。セッション後は1回目、2回目同様に、目を開けると瞼の開き具合が全く変わっていて、「パッチリおめめ」になっていました(〃∇〃)元々視力が0.01とか0.02のワタシ。視力自体の回復はまだよくわからないのですが、手元の細かい文字は、ハッキリクッキリ見えてかなりビックリしましたちなみに、1回目の時は眼球の表面が何やらいじられているような不思議な感覚もありました目標は視力が少なくとも0.6くらいまで回復することp(´∇`)q 近々に、Kiyoeさんから視力矯正セミナーを受講します!楽しみですどうぞ宜しくお願いします。視力矯正のエナジーは、視力だけでなく、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™のように、目が大きくなったり、フェイスラインがシャープになったりと、変化される方が多いのも嬉しい1つです。旦那様やお子さん、高齢のご両親に施術してあげるのもいいですよね。アクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は随時リクエスト開講中です。約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」のモニターは年内まで募集していまーすアクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできますアクセス・ボディプロセス™講座のうち、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™講座は18,000円です。それ以外のボディ講座は1つ12,000円です。但し2つ予約してくれた方は1つ10,000円になります。1月13日(水)13:00-17:00「MTVSS」講座京王線仙川駅 12,000円(再受講は半額)残席1名様(女性)1月15日(金)12時-15時「視力矯正」講座 12,000円小田急線経堂駅 満席ヒーリングサロン クラウン・ハイhttp://crownhigh.wix.com/crownhigh

      9
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 新年おめでとうございます!

      アクセス・バーズ®ファシリテーター&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタです。新年おめでとうございます昨日の元旦、自宅のベランダからのご来光を連写。シンプルでダイナミックな光でした。今年も宜しくお願いしますアクセス・バーズ®講座とアクセス・ボディプロセス™講座は随時リクエスト開講中です。約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」のモニターは年内まで募集していまーすアクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできますアクセス・ボディプロセス™講座のうち、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™講座は18,000円です。それ以外のボディ講座は1つ12,000円です。但し2つ予約してくれた方は1つ10,000円になります。1月6日(水)9:30-19:00「アクセス・バーズ®」講座京王線仙川駅 37,000円(再受講は半額)残席2名様(女性)1月15日(金)12時-16時「視力矯正」講座 12,000円小田急線経堂駅 残席2名様ヒーリングサロン クラウン・ハイhttp://crownhigh.wix.com/crownhigh

      7
      テーマ:

プロフィール

マジェンタ

血液型:
B型
自己紹介:
マジェンタ(ヒーラーネーム)と申します。 ヒーリングやリーディングを通して、次のステージに移行する...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

占い
10964 位
癒し
12621 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。