こんにちは。クラウディです。


今日2本目は【グラスマ】ネタ。


昨日はパチンコオフ会で
ほとんどグラスマやらずでしたが、


今日は17時30分からの
親族での食事会以外は予定なかったので
朝から、まったりとグラスマを。


とりあえず、12時から
ランクマッチが始まるので、
マテリア集めをメインに。




途中、箸休めに
フェレス回りまして、終了。


これで、今やらなきゃならないのは
ランクマッチと新絶級のティアのみ。




そのティアは
先程、このパーティーでクリアし




とりあえずゲット。


ぼちぼち周回していこうと思います。


でもって、本題の
ランクマッチ。








とりあえず、
ガッツ全員に付けてまでは行けましたが
被ダメは2体取れず。


まぁ、これで行きます!


でもって、1戦目。


まさかの





全然、圧勝なのに
電波が途切れて、サブ垢離脱・・・orz


なので、





メイン垢がゴールドなのに
サブ垢シルバー。みたいなズレが
出てしまいました。


面倒くせー。゚(゚´Д`゚)゚。






で、順調に
プラチナまではいきましたが





こんな感じで負けたり、




全く同じ編成の
レジェンドクラスに当たったりで
一進一退。


結果的には、





メイン垢がプラチナ2





サブ垢がプラチナ3で終了。


明日まであるので、
もう少し頑張ってみようと思います。


では♪(`・ω・´)ノシ