モンスト超絶&爆絶攻略動画集

テーマ:
8月24日追記

今日、自分の動画を確認したところ、マルチの動画は、ほぼほぼ全て音ズレしているようです。(画像と音が5秒~10秒くらいズレている)
不動明王だけのバクかと思いましたが、どうやら根本的な原因があるようですね。

チーー(๑°ㅁ°๑)ーーン

が、私、その辺のことに疎いので、
マルチの動画を見ていただく際は、音無しで見ていただくか、あえて音ズレで楽しんでいただくか、個人個人の思いで閲覧していただけると幸いです。

(´・ω...:.;::..


…………………………………………………




今度、超絶・爆絶祭があるようですね。


最近、モンスト降臨の際に、
ちょこちょこ動画をとるようにしてますが、wifiの調子やデータ容量等の関係で、上手く取れない時もあります。


とりあえず、しばらくは、この記事が先頭になってると思いますので、攻略できないで困っている降臨がありましたら、覗いてみてくださいまし。


ただし、参考になるかどうかは
保証出来ませんので、悪しからず。


投稿出来てない降臨は、動画が撮れ次第、追記しますが、いちいち報告しませんので、よろしくお願いします。




爆絶クエ編

①アヴァロン
運枠ヤマタケ編成①
ヤマタケ、天草、ヤマタケ、天草


運枠ヤマタケ編成②
ヤマタケ、天草、ヤマタケ、天草




②ニライカナイ
運枠神化貂蝉編成①
神化貂蝉、神ガブ、進ガブ、神ガブ


運枠神化貂蝉編成②
神化貂蝉、神ガブ、進ガブ、神ロビン




③シャンバラ
運枠なし編成①
アヴァロン、卑弥呼、アグナ、龍馬


運枠なし編成②
アヴァロン、卑弥呼、アグナ、龍馬
※ボス(シャンバラ)の毒攻撃に耐えた、ある意味貴重な動画。単に前のアヴァロンでSS撃つの忘れてただけだが…



④エデン
クリア出来れば投稿しようと思いましたが、最後、角度が甘く押し切れず。

ただ、このパーティが一番安定し、ボス最終戦も4回行けたので、次回、投稿出来るかと?思います。というか頑張ります。



運極ツク、運60ツク、ルシ、ロキ




②超絶クエ編

①イザナミ
未投稿



②ヤマタケ
運枠串零編成①
串零、ハンキン、マモン、ガブ


運枠串零編成②
串零、ハンキン、マモン、ガブ




③クシナダ
運枠イザナミ編成①(マルチ)
音バグあり
イザナミ、イザナミ、龍馬、卑弥呼




④イザナギ
未投稿



⑤ツクヨミ
運枠ドラ編成①
光ドラ、真田幸村、ワールド、真田幸村


運枠ドラ編成②
光ドラ、真田幸村、ワールド、進化ガブ



⑥阿修羅
運枠なし編成①(マルチ)
音バグなし
上杉謙信、進カイ、スサノオ、進カイ


運枠神化カイ編成①
神カイ、スサノオ、上杉謙信、スサノオ




⑦毘沙門天
未投稿



⑧摩利支天
運枠ツクヨミ編成①(マルチ)
音バグあり。
ツクヨミ、イヴ、龍馬、卑弥呼
ボス戦の立ち回り(真ん中からの逃げ)が大事なクエストだと思います。



⑨大黒天
運枠ツクヨミ編成①
ツクヨミ、ロイゼ、ワールド、ロキ




⑩不動明王
運枠クイバタ編成①
クイバタ、ハクア、ワールド、アグナX


運枠クイバタ編成②
クイバタ、ハクア、ワールド、アグナX


運枠クイバタ編成③(マルチ)
音バグあり。画像と音がズレてます。
30秒あたりから動画はスタートします
アグナX、クイバタ、ワールド、阿修羅

運枠クイバタ編成④(マルチ)
音バグあり。
スピクリ逃してますがマッチが結構入っているので、角度など参考にしたい方は、見ていただければと思います。





⑪イザナミ零
運枠ツクヨミ編成①(運極ボーナス発動)
ツクヨミ、ダル、アグナX、ラファエル
※ド安定パーティ



⑫ヤマタケ零
未投稿


⑬クシナダ零
未投稿


⑭イザナギ零
未投稿


⑮ツクヨミ零
未投稿




③覇者の塔編
※全階未投稿

21階

22階

23階

24階

25階

26階

27階

28階

29階

30階

31階

32階

33階

34階

35階

36階

37階

38階

39階

40階
AD