こんばんは。クラウディです。


今回も【グラスマ】ネタです。





友達100人集まりました私ですが





今日まで延長されたアングラ
せっかくなのでクリアして
石をゲットしたいところです。


で、昨日ですが






第4層を20時過ぎにクリアし
余裕こいてたら、
第5層が全然クリア出来ないという←


ということで、
すぷらさんのアドバイスコメとかも
参考にしながら
色々試したんですけどね。




諦めました。










マルチで
クリア
するのは。


です。


ちなみに今日も
仕事終わってから





昨日の画像ですが
こんなパーティーや
セイテン1体をラメールに変えたりして
回ってたんですけど


とにかくボス2が無理ゲー。


ボス2で遅延使うとボス最終戦で
ネタ切れるし、


使わず上手くいっても
カロリーメイトが出ないとか
運も見放され昨日は断念。


そして、今日も同じパターンで
クリア出来ない・・・orz


ということで、
1時間30分くらいやりましたが
一向に糸口が見えなかったので
モンストに逃げる始末←


でも、諦められなかったので


サブ垢は諦めて、


メイン垢のソロで回ることに。


ただ、時間が・・・・ない。


ということで、
短期間で勝負出来る
パーティーにするために





カリンが適正と書いてあったので
即席で成長出来るギリギリまで解放し





フレンドはサルヴァを




このパーティーで回ることにしました。


でもって、
第2戦目。





全スキルを残して
鬼門のボス2戦目。





すぷらさんの言う


ラメール残しで最終戦へ。





何回アイバーしたか分からない
ボス2戦(爆)


なので、
初手に走り回ることはしませぬ。


もう、敵の行動パターン
覚えちまったよ←





ということで、
ラメさんのハンタースキルで





全遅延!!


そして





カリン砲


ということで





何とかギリギリ滑り込みセーフ。


サブ垢がクリア出来てないんで
ちと残念ですが、
クリア出来るパターンがわかったのが収穫。


次回開催までに
サルヴァをゲットしたいと
改めて思いました。


ということで、
どっと疲れが出たので、


残スタミナ分
ショコラティエやって寝ます。


では♪[布団]・ω・)ノ オヤスミ~♪