こんばんは。クラウディです。





ウリエル難民脱出記念(黄泉)
やっぱりウリエルはつえー

サブ垢の黄泉周回が
捗りそうです。



ということで、




今月も無事解放♪






メイン垢はシャンバラ






サブ垢は爆絶運極のネタが尽きたので
半蔵に。来月はヒカリかな?


ということで
肩の荷が降りたところで


ブルータスのライブ動画を
まったりと視聴。


1時間程度見たあと
3戦するもアイバー続き・・・orz




ここで心折れて、一旦お風呂へ。


でもって最終戦。




このメンツで挑みます。





途中から電波状況が非常に重くなり
切断だけは勘弁。と祈りながら


ラストショットになんとかこぎ着く
((((;゚Д゚)))))))タノムカラ、セツダンスルナヨー





ということで、
無事、初日クリア♪







うーむ。


もはや超絶のレベルではないような
気がするのは私だけだろうか・・・。


適正揃ってるのに
周回する気にならなかったんだが(爆)


適正の幅も相変わらず狭そうだし。


最近はどのクエストも難解すぎるなぁ。


私も中級者の足切りに引っ掛かりそうです。



最後、






メイン垢、サブ垢とも
ケロンいますた。


すぷらさんの酷評っぷりが
相変わらず凄まじいが・・・(笑)


呂布で輝くのでは?
と言われてますが、果たして?


では、皆さま
楽しい週末を!!( 。・ω・。)ノシ