………………………………………………………………………………
『モンスト超絶&爆絶攻略動画集 』
http://s.ameblo.jp/deep-impact0804/entry-12192102566.html
………………………………………………………………………………  


こんばんは。クラウディです。


やっと、
体調が良くなってきたような
気もしますが、


この状態から
何度ぶり返してるか分からないので
油断しないで、
しばらく静養したいと思います。


でもって、
タイトルのとおりなんですがね。








昨日、メイン垢
通算ログイン730日


祝2周年でございます。


まぁ、実際は706日が
私のモンストの歴史ですが、


でもまぁ、
よくここまで続いたな。と。


そして、2年で予想以上に
成長したな。と思ってます。


それだけ充実した(ヘンタイだった)
2年間だったわけですが(笑)


その区切りの日に








エデンの運極達成♪


ニラカナ、アヴァロンに続き
3体目の爆絶運極達成です。


エデンは白爆発&アンチ重力、ダメ
なんで、運枠としては、
かなり色々なところに
連れて行けそうなので楽しみです。


ということで、
波に乗って









これですよね。
メイン垢45回
サブ垢37回
※画像からオーブ1つ増えたため


記念に全ツッパしましたよ。


そしたらね………。


モンストやめたくなるような爆死だったよ。



いやー。


なんか爆死して腹立つより


やめたくなりましたわ…。


オーブ貯めた結果がこれじゃ


って感じです。


モンストモチベが下がってる時に
これやられると
結構、ダメージデカいっすね。


なので、今日は
ログインのみですわ。


で、肝心の結果出せって??


はい。
では結果はこちら。


メイン垢






ストライク(初)
オーディン(初)
上杉謙信(4体目)


サブ垢







ナチョス(初)
サラマンダー(2体目)
オシリス(初)



ストライク出てるからいいやん!


って……??


いや、誰がどう思おうと
私には爆死。


2周年で私自身、期待しすぎた
反動が思いの外デカいです。


モンストをやめることはないですが


だいぶモンスト熱が冷めましたね…。


しばらく、
パズドラメインかな……