………………………………………………………………………………
『モンスト超絶&爆絶攻略動画集 』
http://s.ameblo.jp/deep-impact0804/entry-12192102566.html
………………………………………………………………………………          


こんばんは。クラウディです。


昨日は、


18時から
私、企画の飲み会でして、


昼休み以外
ほとんどやらず。


飲み会終わってからも
飲み過ぎたかのか、


スタミナ消費するのも
面倒になって


スタミナダダ漏れ状態のまま
風呂入って、就寝しました。


と、そういえば
寝る前に……





シェイクさんから
メッセージ頂きまして、
承認させていただきました。


大して役に立たないと思いますが、
よろしくお願いしますね♪





ちなみに、
リコピン様の上がシェイクさん


結構、皆さん
遅くまでやってるのね←

↑オマエモナーーー




で、就寝。


最近の私にしては
かなりスタミナを無駄にした感が
ありましたね。


ということで、
当然、カルマも全くやっておらずです。


他ブロガーさんの記事見てると
意外とクリア出来てるようなので、
次回、私もクリア&ゲットしたいな


と思います。


で、今日は、





メイン垢の通算ログイン
650日達成。


オーブ10個あざーす♪



ただ、モンストの方は、
昼まで家の用事があった関係で
スタミナ消費が主。





一応、メイン垢は
覇者の塔登頂。

サブ垢は30階までクリアです。




そして、昼から
髪を切りに行くついでに
隣のイオンシネマへ。


モンスト
やってる人が
うじゃうじゃ
いたよ……。


↑お前もその1人なーー←






で、映画館に入りましたら
左側の位置情報


を押しますと、
上の画像のように
オラ玉が増えるようです。


私はたまたま
家から自転車で行ける範囲に
映画館があるので
ラッキーでしたが


行けない方は
これだけで40回近くの
ガチャが回せないわけで、


イライラしてる方も
いるのではないでしょうか。


ちなみに私は、
ある程度貯まってから
一気に引こうと思ってるので、
今日は自重してます。


希望は
メイン垢は
龍馬、ナポレオン、リボンで

サブ垢は
龍馬かアーサーかな。


まぁ、それ以外にも
レンブラントとかシレっと
出てくれてもいいですけどね(笑)




そして、
エリアクエストの方





ゲノムさん





まずは、このパーティーで
余裕のクリア。


多分、アーサー2体いれば
1体落とし行けると思うくらい
難易度としては低いです。





で、ナイチンゲールに
Sランクの力付いてるので
余裕のSランク。





玉龍入れても余裕です。


ってか、最近、
玉龍しか使ってないんだが←





多分、早回ししたり
スキップしたりすれば3分台も
出るのでSランクの力がなくても
良い場合もありますが


私の場合、
2分のアドバンテージ貰えるので
このパーティーで行こうと思います。


ちなみに
1体落としでも出来るのですが、
私の場合、オリーブ運極なので、


今、欲しいのは獲得メダルよりも
マジックストーンなんですよね。


なので、
より安定して回れる
このパーティーで周回しようと
思ってます。



で、
ほどよく周回したあとは
ストックしてあった司馬懿を





このパーティー編成の動画を
やっと撮れましたので
参考にしたい方はよかったらどうぞ。


司馬懿周回パーティー
https://play.lobi.co/video/edb86f29a227b8a5dcbb85a94536b71b1e504c06

※得意の音ズレですのでミュート推奨。


ということで、
今に至ります。


夜は、零シリーズ2本と
サブ垢の覇者かな。


皆さんも週末の
モンストライフ楽しみましょうね。


では♪( 。・ω・。)ノシ