………………………………………………………………………………
『モンスト超絶&爆絶攻略動画集 』
http://s.ameblo.jp/deep-impact0804/entry-12192102566.html
………………………………………………………………………………


こんばんは。クラウディです。


皆さん、マベツムコラボの記事で盛り上がってますが、夏休みの宿題が終わらない子みたいに、私は1人コツコツと覇者ってました。







そんなこんなで、
昨日、やっとメイン垢、サブ垢とも
覇者の塔登頂。


( ¯•ω•¯ )結論。
2台の登頂は、やぱ疲れる(笑)


ちなみにメイン垢は
年末年始までガチャ禁予定。


ずっと貯めたら、700個くらいになるのかな??知らんけど……。


サブ垢は月末の超獣神祭で
ガブ2体当てる予定←←←


ということで、


今日からマベツムコラボやろー♪


って、ことで
朝、スケジュール見ましたら……、


11時からアヴァロン
15時からニライカナイ
19時からシャンバラ
22時からエデン


………チーー(๑°ㅁ°๑)ーーン


全く知らんかったし……。


って、今日は
カミさんが1日出掛けてる関係で、


炊事、洗濯、掃除、買い物……、


あと、子供2人の面倒見ないかんから、
初っ端のアヴァロンとか


時間的にいきなり無理だし……orz






まぁ………、それでも、


とりあえず、
無理矢理2体だけゲトしましたが(爆)


で、15時からの
ニライカナイ。


これだけはやらないと。


と思いまして、
全ての用事を済ませ、いざ。





9勝16泥。


もう少し欲しいところでしたが、
まぁ、いいでしょう。





時間が合えば、あと2回かな。


夜はシャンバラ。


あまり気合い入れてないので、
風呂入ったり、洗濯したりの後、
1時間ほど。





4勝5泥。
運枠なし、宝箱アイテム使用
なので、まぁまぁ、いい方かな。





まぁ、気長に行きます。



で、最後
22時からエデン。


今、まさにやってますが、


絶賛、放置ちうです(爆)


まぁ、残スタミナで、
ちこっとやるくらいで、
今回は基本パスしようかと思ってます。


私はそんなんですが、
皆さんは、頑張ってくださいね。






最後にマベツムコラボ







にゃんさんが、
どなたからか聞いたという1体潰しネタ


同じパテは真似(再現)出来ないので、
私なりにアレンジしました。


一応、これでも
クリア出来そうですので、


こちらで回れる方がいましたら
参考にしてみてください。


にゃんさん。
情報ありがとうございました。


ちなみに、私的には
ガッツリと回る気はありませんが、


常設クエで、
どうせ99回近く回るなら、


マジックストーンで貰える方が、
私的には良いので、


あと75周くらいありますが、
ぼちぼちとこれで回ろうと思います。


ちなみにソロでも
3000ポイント越えますので、


マジックストーンでとっておきたい方は、良いと思います。



明日から仕事かー。


皆さん、頑張って行きましょう。


では♪( 。・ω・。)ノシ