こんばんは。クラウディです。


本題の前に昨日のナミナギ零の結果から。
※にゃんさんコメントより訂正


ブログの編集にとまどり(おいっ)
10分遅れでしたが、そこからは休みなくプレー。





前回、アラジンが良い仕事してくれたんで、今回は艦隊にしてみました。


運枠は貫通&SSで回復サポートも出来るということで、ツクツクを。


パテの火力を心配しましたが、ロックオン爆弾が思いの外、良い活躍を見せまして、全然問題なしでした。


1戦目から順調にボスに行きまして、





無事、クリアー♪


で、画像撮り忘れましたが、1泥。





ツクツクがいると
たまにボス、中ボスとかでもマヒ攻撃してくれるので、結構、助けられました。



最後、アイバーしちゃいましたが






7勝1敗♪( ̄ー ̄ゞ-☆







4泥・・・


〓■●パタ



何なの??
この亀クエのオンパレードは・・・。



ということで、
その後は、ヒカキンさんの動画見て寝ました(笑)











で、今日・・・


都内某所にて、食事会。


奥さん方の親族と4対4で


モンストマルチ・・・


ではなく、お寿司を食べました。


・・・(;゜∀゜)オシアワセニ





ということで、
2時間の食事会の後・・・、




今日の本題。



今日のオフ会の会場に向かいます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここは日本の某所です。



お好み焼きとたこ焼きのソースの匂いが街中に漂ってます。



↑漂ってないから・・・(;゜∀゜)




で、そんな街で
私は、あるブロガーさんとリアルマルチをするために食事会をすることに。



その方とは・・・



にゃんたろさん~♪(^-^)/



・・・って、
タイトルで書いてるから(;゜∀゜)





クラウディ
「はじめてまして。クラウディです」


にゃんたろ
「はじめてまして。にゃんたろです。温水さん。禿げてないですね。」



・・・(;゜∀゜)
はじめての言葉がこれかよ(笑)



いや、この禿げてない姿を見せるのが今回の目的なんで・・・。

↑モンストマルチが主目的だから




ということで、
早速、店内へ入ることに。

暑い中、長時間待たせてすみませんでした。






豆腐専門店でして、
こんな感じの料理が一杯出てきました。


ヘルシーでしたが、どれも美味しかったです。そして、めっちゃ腹一杯になりました(笑)






さらにお土産も頂いて、
食事代もご馳走になっちゃいました。


・゜・(つД`)・゜・ナンテイイヒトダ…



ということで、
積もる話もありましたが、



というか、話しながら、



主目的のモンストマルチを開始することに。


まずは、前座のドリルマックスから。




おおっ!!


まさかにゃんさぶ子とリアルマルチするとは思わなかったよ(笑)






何だかよく分からないまま
無難にクリア。





4泥でした。




素材集めだったらしいので、
ドリルマックスはここで終了。




で、次、本題の阿修羅。





まずは、チキンなので
運枠1にして。とお願いする(笑)





これは、ソロでもやってるいつものパテなんで、さすがに勝てました。



で、2戦目からは運枠2に。





カイきゅん、カイきゅん、スサノオ様、謙信というパーティで固定。



で、なんと!!



画像制限で詳細は省略しますが







6戦6勝10泥♪


(ノ`△´)ノ ドヤッ


にゃんさん。
一応・・・、9泥言ってたけど、やぱ10泥ですよ・・・(;゜∀゜)




ということで、
今回のリアルマルチ大会。



まさかの全勝という、
出来杉くんの結果でした~♪(^-^)/




そして、モンストマルチ大会も終わり


あとは、談笑すること2時間。


にゃんたろさんは、私が想像してたよりも、スゴく芯がしっかりしていてしっかりしてるプラス思考な女性でした。

↑7月3日訂正:芯がしっかりしていてしっかりしてる。って・・・にゃんさん。どんだけしっかりしてるのよ・・・(;゜∀゜)ウン…ネムカッタンデ…




容姿は・・・、


美人できょぬーでゆるふわで女子力高い女性でしたよ・・・。



ご想像にお任せします。会った人だけが知ってる特権ということで(笑)










ということで、
23時まで引っ張ってしまいまして、すみませんでした。あっという間の4時間のモンストオフ会は終了。



夜遅くまでありがとうございました。



とても楽しい一時でした。



また、いつかお会いしましょう♪(^-^)/



まぁ・・・



モンストだけに引っ張り過ぎましたね。






お後がよろしいようでm(。_。)m












今日はマンガ喫茶で一泊ですf(^_^;)



では♪( ̄ー ̄ゞ-☆