こんばんは。クラウディです。


木・金・土曜日とカミさんがぶっ倒れてましたが、日・月・火曜日と私がぶっ倒れてました。






月曜日は特に熱が下がらないままの仕事だったので、いまいち記憶がないという・・・(爆)



でも、自己治癒能力により、
今日は、ほぼ100%まで回復。



ということで、快気祝いに








何か美味しいものでも食べようと思いましたが、もっと美味しいものがクラホにあるんでそちらに・・・・。






ということで、
快気祝いのビンドロ50ベットでつ(爆)



「6席潰したるぞぉww!!」



で、店に入って、
まず、ステップ確認。



あれ・・・・・??(滝汗)



BDリセットされていると思ったら、



なんと・・・・・・!!



2席潰されている・・・・・(T_T)



犯人はヤツか!!(笑)



メールで確認・・・・。



どうやら、違うらしい・・・・・。



クラホ50ベッター。増幅中(爆)



まぁ、とりあえず、4席あるからいいか。ってことで、まず1席目。



パズ●ラのヘラ降臨マラソンを掛け持ちしてたので、写真は無しです(爆)



ペアビンゴが1回来たおかげで
プラス10000枚



幸先おk



2席目。



パズ(ry



ボーナスドロップへ。



上手く行きまして、JPCへ。



いつもは選択画面撮るんですが、パズ(ry



で、抽選開始。



8球目。







入ったんで、
さすがに写真に切り替えます(爆)



そしたら、まさかの・・・・





















































































































































































4度目JP獲得っす♪



ビンドロさん。
快気祝いあざーす!!(笑)



こうなると、ビンドロさんの快気祝いは止まらない!!



ペアビンゴの・・・・・






嵐!!







嵐!!!!!







嵐!!!!!



4席終わって見たら・・・・・・・。







120万枚超えていたという(爆)



プラス15万枚



ビンドロさん。
快気祝いありがとうございました。
明日から、また、仕事頑張ります!!



では♪