今日は、南京町生誕150年オープニングイベントのMCをされる大久保かれんさんに会ってきました。
ほんとはジャズライブまで見る予定でしたが…!色々食べたくなっちゃうし、また電車遅れてもと思い、かれんさんともお話出来たのでイベント見ずに帰りました。リハーサルはちょっと見たけどね。


何年振りにお会いしたんだろう。Kiss-FMKOBEで番組を持たれてた時は、よくイベントに行ったり、サンテレビの番組神戸コーリング?の時も観に行ってたなー!
ラジオで最初にリクエストかけてくださったのが大久保かれんさんで…!昔は電話リクエストだから、中々繋がらなくて…あー懐かしい。今でこそメールやツイッターなど色々あるけどね。今は他局だけど、radikoで聴けるようになってね、すごい進化だよね。

大好きな方お二人にお会い出来、良い休日を過ごす事が出来ました。