盛り上がったぜ~ALOHA NIGHT(クラブシーン) | 40代50代60代からのdream happy life

盛り上がったぜ~ALOHA NIGHT(クラブシーン)

さて・・先日の青山FIAT SPACEでのHULA・・・


ではなく、今回はクラブシーンの様子を写真でお伝えします!


年寄り(?)だって楽しめるイベントですっ!!


「ALOHA NIGHT」最高~~~音譜



青山にあった、某クラブからの付き合いで既に10年近く経ち、


それでも、まだまだ現役・・いや、パワーアップしている面々ビックリマーク


そんな40代・50代の弾ける様子をご覧アレ~~~音譜



40代50代からのdream happy life  40代50代からのdream happy life


ショーが終わっても、キャラクターのように、みんなと写真撮影!


ディズニーな感じ~~~ヾ(≧▽≦)ノあはっ!



40代50代からのdream happy life 40代50代からのdream happy life


いつもは波乗りでしか会わない面々!


お化粧した姿・・・って・・・お互い初???(^o^;)


みんな~可愛いじゃーーーん!


あ、、可愛いオカマちゃんも一緒に弾けたよ~ん♪



40代50代からのdream happy life  40代50代からのdream happy life


先週の波乗りで足を負傷したカメラマンのRyo君!


無理して写真を撮りに来てくれました♪ありがとーー!


そして、この日、ある意味ダンサーより目立ってたオヒサさん!


いつも私達のHula Showを手伝ってくれるミホコちゃん!


本当にいつもありがとーーーo(*^▽^*)o♪


40代50代からのdream happy life


Showを終えたダンサー達!可愛いヒマワリをもらったよ~♪


あいちゃん、ありがとーーー!O(≧∇≦)O


40代50代からのdream happy life 40代50代からのdream happy life

久しぶりに踊りまくりましたーー♪


散々、Hulaを踊った後なのに…我ながら元気( ̄w ̄)ぷっ


40代50代からのdream happy life 40代50代からのdream happy life

盛り上がってます!おっさん・・・おばさんばかりなのにー(*^.^*)


しかも、、、平日の火曜日だっちゅーのに!!元気~~♪



そして・・・今回、急な出演に快くOKしてくれた、、、


どこかの国からやってきてくれた(?)二人。。( ̄w ̄)ぷっ


本当にありがとーーー!

40代50代からのdream happy life

ここからの~~~~

40代50代からのdream happy life

こうですっ!

お疲れ様でしたーーードキドキ


ステージを盛り上げて下さった皆さんビックリマーク

このイベント参加に関わって下さった皆さんビックリマーク

ラブラブ本当にありがとうございましたラブラブ


40代50代からのdream happy life