1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月10日

親でもあり、子でもあり・・・

テーマ:ブログ

今週は月曜日からママが東京にやってきたニヤニヤあせる

 

先月から腰の治療に通うようになり、

 

その度に我が家に2泊・・・あせる

 

親孝行ドキドキ親孝行ドキドキ

 

・・・と思いながらも、正直少し疲れる(笑)

 

 

でもでも、生きてるうちにいっぱい会わなくちゃだよねぇウインクあせる

 

分かっちゃいるけど、ママって賑やか過ぎてねぇー笑い泣きあせる

 

 

けど、この嬉しそうな笑顔・・・

 

 

楽しそう。。。

 

憎めない。。。(笑)

 

 

息子に、「大ママ、うるさくてテレビ聞こえないよねぇあせる

 

と、すまなそうに私が言うと・・・

 

「俺は別に慣れたけどねー!!たまにだしいいんじゃねー!?

 

ってぇーーーーー笑い泣きあせる

 

ありがたい・・・ラブラブ私の時も頼むぜ。。。

 

と、心の中で願ったおねがい汗

 

 

 

私の実家は新宿大久保だった。

 

しかし、パパが突然、「湯河原に引っ越すビックリマーク」と言い出し、

 

実家の近所にマンションを買った私達を残し、湯河原に移住。

 

当時はサイパンに引っ越すだの、ハワイに引っ越すだの・・・

 

物件探しの旅に出かけていたもんだ。

 

 

が・・・ママの病気の事を考えると海外での医療費が問題あせる

 

そこで目の前が海波の、湯河原のリゾートマンションに決定したのだ。

 

プール浮き輪も温泉温泉もあって快適なんだけどねぇ~

 

 

でも、ある程度の歳になってからの引っ越しはお勧めしないなー

 

特に、都会のド真ん中に住んでいたママに田舎暮らしは寂しいらしい。

 

歌舞伎町に徒歩で行けたからねーあせる

 

 

まっ、過去を振り返っても仕方がないねっウインクあせる

 

なので、最近頻繁にこっちに来たいんだろーしー!!

 

 

そんなわけで!!

 

今回も私のフラレッスンに付いて来る事に~音譜

 

(多分、腰の治療よりコッチが目的だと思うあせる)

 

 

ねっはてなマーク

 

ノリノリです。。。ニヤリ汗

 

 

毎回、みんなが優しくてさぁ~ドキドキ

 

本当に感謝以外の何ものでもないーーー!!

 

すっかり仲間気分ですあせる

 

 

 

今回は可愛いbabyちゃんと遊んでましたドキドキ

 

新しく親子フラクラスに入った、Yちゃんの娘ちゃん音譜

 

KAILE'Aのアイドルですドキドキ

 

 

 

あぁーーー可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

レッスン中、曲が終わる度に拍手してくれますラブドキドキ

 

ママも、曾孫より小さなアイドルの笑顔に大喜びチュー音譜

 

 

私が47歳でおばあちゃんになった時・・・

 

ママは68歳で曾おばあちゃんになりましたからービックリマーク

 

 

私もママも赤ちゃん大好きなんですラブ音譜

 

 

これは元気になるよねー!?

 

病院に通うより、ここに来た方が元気になると言ってるよあせる

 

でも、確かに最近、LINEにもすっかり慣れて、

 

発作も起きなくなってるらしい。

 

月1のコレが楽しみで生き甲斐になってるんだろーねードキドキ

 

 

でもママ・・・こんなに元気そうにしてるけど、

 

✱左側頭葉てんかん

✱C型肝炎

✱シェーグレン症候群(膠原病)

✱ヘルニア

 

そして、50歳の頃、うつ病になって4ヶ月入院したこともある。

 

(だから私に、元気なうちに遊べ遊べと言うんだろう…)

 

 

 

てんかんの発作は突然起きるもんだから、

 

一人で東京まで来るのも本当は心配なんです。。。

 

 

 

側頭葉のてんかんの発作って、突然倒れるとかじゃなくて、

 

数分間、自分の意志とは関係なく行動してしまうっちゅー

 

よく分からない状態になるのです汗

 

 

発作中は痛さ、熱さも感じなくなり、

 

気付いた時には大ヤケドとかねぇえーん

 

 

前に、とんでもない行動をした事があるんだよねぇガーン

 

 

湯河原のマンションの最上階に住んでいるんだけど、

 

温泉温泉は1Fにあるので、朝晩エレベーターで大浴場に向かうわけ・・・

 

 

ある日、朝起きると、上半身真っ裸で椅子に座ってたらしいあせる

 

 

パパは朝起きるのが遅いので、

 

起き抜けに、そんなママをリビングで発見したわけ目あせる

 

 

「おいビックリマーク何で裸で座ってるんだよムキー

 

パパは怒りながら言ったらしい。

 

 

ママ・・・

 

「えっ!?

 

 

自分の、そんな姿に気付いたのは、そう言われてから・・・汗

 

 

代々裸族の我家ですが、

 

さっすがにこの姿で新聞読んでるの見たらねぇ(笑)あせる

 

(想像しただけで笑えるけどーーーニヤニヤアセアセ)

 

 

 

でもパパは、すぐに発作だガーン・・・と気付き。

 

部屋を見回すと、大浴場の脱衣カゴが部屋にあったらしい。

 

(持って来ちゃダメなやつーーーー)

 

 

そうなんです・・・

 

上半身真っ裸のまま、そのカゴを持ってエレベーターに乗って

 

11Fの自宅まで帰って来ちゃったらしいのですゲッソリ汗

 

 

私・・・パパからその事を聞いた時・・・

 

メッチャ大爆笑しちまいましたけどね笑い泣きあせる

 

 

だってーーー!!

 

エレベーターが開いたら、おばあちゃんのおっぱいってぇー笑い泣き

 

 

 

パパはフロントの人に聞きに行ったり、

 

仲良しのお友達の家に聞きに行ったり・・・(笑)

 

 

朝イチだったから目撃者は居なかったらしいけど、、、

 

見ていても言えねぇーよなぁーーーー(≧▽≦)あせる

 

と、パパも苦笑い・・・ニヤニヤ汗

 

 

そんな事が時々あるから、パパは買い物、ご飯の支度、

 

病院への送り迎え、掃除、全部やっている。

 

 

昔はお湯を沸かす事ぐらいしか出来なかったのに・・・汗

 

 

ママはパパの事が大好きで、、、ドキドキ

 

尽くして、尽くして・・・の人だったから、

 

人生って帳尻が合うんだねぇ・・・って

 

最近のママとの会話ですニヤリラブラブ

 

 

ママの『パパ自慢』は有名で、、、

 

私の友達にまでパパの自慢をしていたもんだ。

 

パパは幸せだと思うよー

 

 

パパが一番ドキドキ

 

アナタ達は2番目~ドキドキ

 

って、よく私や弟に言っていた(笑)

 

 

私達も慣れていて・・・

 

「はいはいドキドキ」って返事していたもんだあせる

 

 

今は、そんなパパに毎日怒られて生活している。

 

可哀想だけど・・・パパのイライラも分かるアセアセ

 

 

老々介護・・・

 

本当に大変だと思う。

 

 

ママが来るーーーちと面倒ーーー(笑)ママ、ゴメン。

 

なんて言ってる場合じゃないんだよねぇニヤリあせる

 

 

来月は私も娘の住むハワイ島に行く・・・

 

 

娘にも、、、

 

ママが来るーーー面倒ーーーニヤニヤ

 

って思われてるかもだけどーーーー(笑)

 

 

どっちの想いも経験出来る今ビックリマーク

 

色んな事を考えながら、愛を持ってビックリマーク

 

親にも子にも接したいと・・・ドキドキ

 

そんな事を想う、今日この頃でありますぅーー(笑)アセアセ

 

 

でーも、他人の方が優しかったりするよねぇーーー笑い泣きラブラブ

 

フラのみんな~今回もホントにホントにありがとーーラブラブラブ

 

 

そして、いつも快く受け入れてくれるララちゃんドキドキ

 

心からありがとーーー\(^o^)/ラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月27日

バリ島サーフトリップ4日目最終日

テーマ:ブログ

やっと4日目報告(笑)

 

この日の夜には帰国✈

 

それでもスーパー朝イチで波乗り~ビックリマーク

 

サンタクルーズの皆さんと合流させていただきましたおねがい

 

 

大勢で楽し~~いドキドキ

 

 

ところが・・・

 

boatからダイブして、いつものようにパドルでアウトに向かう途中…

 

大きなセットにドーーーーーンと撃沈させられ、

 

リーフに足がヒットえーんあせる

 

 

メゲる・・・メゲる・・・メゲる・・・汗

 

焦る・・・焦る・・・焦る・・・汗

 

 

何分パドルしただろうか・・・

 

ずーっと同じ場所に居る感じあせるはてなマーク

 

どうやら、流れに逆らっていたようだゲッソリ

 

 

横にパドルしろーーーの指令に従い、

 

スープに巻かれながらboatに避難(笑)早っあせる

 

 

boatには、初日の夜一緒だった新婚カポーのHちゃんがドキドキ

 

私と同じように既に避難していた(≧▽≦)

 

 

仲間音譜仲間音譜

 

 

こういう時、一人だと案外凹むもんだが、

 

仲間がいるって素敵っおねがいラブラブ

 

2人で(^。^)y-.。o○ 心を落ち着ける・・・(笑)

 

 

ガイドのMukaに、もう少し満ちたら一緒に入ろうと言われ、

 

更に安心してガールズトーク音譜爆  笑音譜

 

あの時間も楽しかったーーーー音譜

 

 

そして、すごーくすごーく素敵な企画に参加させてもらったーラブドキドキ

 

よく見て下さい!?

 

新郎新婦が海の中に~~~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

boatの上でHちゃんもドレスに着替え、

 

Tくんも真っ白なYシャツとパンツに着替え・・・

 

2人でテイクオフしたところを撮ると・・・(笑)

 

何度もチャレンジ笑い泣き!!

 

 

こんなのあるーーーーー(≧▽≦)!?

 

見た事なーーーい爆  笑音譜

 

私は嬉し過ぎて、嬉し過ぎて感動おねがいドキドキドキドキドキドキ

 

サンタクルーズのメンバー最高~~\(^o^)/ラブラブ

 

 

この日、この時間に一緒に居られた事ドキドキ

 

初めましての、このカポードキドキ

 

これは運命だったと思いたい爆  笑!!

 

絶対にまた逢いたい人達ですドキドキ

 

 

彼女達・・・初日に私達が合流させていただいた夜に到着して、

 

その日の夕飯はご一緒したんだけど、、、

 

翌日、Beachでウェディングフォトを撮り終えて、

 

午後のサーフィンだか翌日にHちゃん…

 

唇を切って4針縫ったってゲッソリあせる

 

 

なので、この日は痛々しい唇のままなのに、この笑顔ドキドキ

 

可愛い過ぎますっラブ

 

こういう子・・・大好きですっドキドキ

 

本当に、本当におめでとーーーラブラブラブ

 

 

 

撮影が終わるとフリーサーフィン音譜

 

この日が最後だ!!

 

前半、メゲてたけど頑張るぞー!!

 

 

どうですっ(≧▽≦)!!

 

最高に楽しそうじゃないっすかーーー自分っ(笑)

 

写真を撮っていただけた事!!

 

本当に感謝ですーーーーー(≧▽≦)ラブラブ

 

小林さんビックリマークあーりーがーとーおーラブドキドキ

 

この日は全てが最高の思い出になりましたラブドキドキ

 

 

でもね。。。これ種明かしをすると・・・

 

はいっ(≧▽≦)

 

押してもらってまーーーす(笑)

 

Muka~~Thank youドキドキドキドキドキドキ

 

 

なので、この日は乗りまくり~てへぺろあせる

 

みんなで順番にMukaに並び(笑)

 

押してくれるのを待つっちゅーーー楽しい時間でしたてへぺろチョキ

 

コケてもこの笑顔っ爆  笑あせる

 

楽しさが伝わりますでしょーかー笑い泣き!?

 

 

Hちゃんドキドキ楽しい時間をありがとーーーラブ

 

 

今回のバリでの最後の波乗りを終えて・・・

 

サンタのメンバーの泊まっているホテルに戻り・・・

 

毎度、プールで砂を落とし・・・(笑)

 

ハイチーズチョキ

 

メンバーの皆さん!!

 

本当に本当にありがとーーーおねがいドキドキ

 

一生忘れないトリップになりましたー爆  笑!!

 

 

 

 

いくつになっても楽しめますっドキドキ

 

感謝の気持ちを忘れなければ!!

 

 

 

今回のバリ島サーフトリップも、素敵な出逢いがいっぱいでしたドキドキ

 

次回も素敵な出逢いがいっぱいありますように・・・ラブ

 

 

午後からはクタの街を散歩ビックリマーク

 

やっと、買い物したりカフェでお茶したり・・・(笑)

 

ホント・・・波乗りとマッサージしかしないんだなぁ・・・私達あせる

 

最後にクタビーチ音譜

 

そして、マッサージを90分してもらい・・・空港へ!!

 

またジャカルタ乗り換えが面倒・・・

 

次は直行便にしよーねー(笑)あせる

 

 

一緒に遊んで下さった皆様~

 

本当にありがとうございました~チューラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月24日

バリ島サーフトリップ3日目

テーマ:ブログ
やっと3日目が書ける・・・
 
実は今週、久々にコンビニバイトの助っ人に入ってて
 
時間が全然なーーーい(笑)
 
15年続けていたバイトでも、1年やってないと忘れてるーゲッソリあせる
 
でも、お客さんは変わらずで、皆さんから・・・
 
 
「また、毎日復活してー!!
 
 
って・・・(笑)
 
 
ちょっと嬉しかったりね爆  笑ドキドキ
 
やっぱり好きだなーーー『人』ラブラブ
 
 
さて、そんな訳でやっとバリ島3日目報告です!!
 



 

 

この日もエアポートライト音譜
 
 
今回は大潮で、潮の満ち引きが激しかった・・・
 
午後は風が強いし、ポイント探しが難しい。
 
まぁ、私は言われるがままでしたけどねはてなマーク
 
意見なんてナイナイ。。。
 
そのポイントで自分が入れるかどうかは、自分で決めるし~ニヤリ
 

 
いつもガイドを頼んでいるBNBのブンちゃんおねがい
 
優しいですぅーーードキドキ日本語も上達してたーチュー
 
バリでガイドを頼みたい方~是非是非BNBをよろしくぅーラブ
 
日本語OKでーすドキドキ
 

 Photo by ブンちゃん
 
 
相方さんはエアポートライトでこの日もノリノリでした。
 
私はちょっと外れたインサイドの人が居ない辺りで波待ち~てへぺろ
 
ロングの女の子2人と楽しく遊んでました~音譜
 
 
人の邪魔にならない事が私の波乗りルール:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)
 
なのでメインでは待ちませ~んあせる
 
だから上達しません笑い泣きあせる
 

楽しく遊んだ後は・・・サヌールにあるブンちゃんのお家へ~おねがい音譜
 
可愛いゲンちゃんに会いに行きますチュー
 

 
ほらほらほら~ラブドキドキ
 
可愛い過ぎるだろぉぉぉぉぉーーードキドキドキドキドキドキ
 
逢いたかったぉぉぉーラブ
 
 
パクパクしまくりたかったけど・・・
 
引かれたらヤバイので我慢したぜー笑い泣きあせる
 

久々の奈美ちゃんと、初めましての奈美ちゃんママドキドキ
 
いつも、Facebookで優しいコメントを下さるママですおねがい
 
初めて会った気がしないほど、べらべらしゃべってきましたー(笑)
 
「セシルさんにも会いたいわ~ドキドキ
 
ってぇーーー(≧▽≦)
 
 
私達の関係を分かってらっしゃるーー爆  笑ドキドキ
 
私とセシルの2ショットが大好きらしいーーラブラブ
 
嬉しいなーーー言わなくても分かってもらえる事がドキドキ
 
 
いつか、必ず2人で遊びに来ますねー音譜
 
 
そして、素敵な手作りポーチと、
 
毛糸で編んだタワシちゃんをプレゼントして下さいましたーラブドキドキ
 
なんて優しい~おねがい音譜
 
 
バリ島の大好きFamilyですドキドキ
 
来年も必ず来るからねーー!!
 
 
そして、再びブンちゃんと共に、
 
午後の波を探して、サヌールリーフへ・・・
 
 
何か・・・海の色が茶色い。。。汗
 
 
今年のバリはゴミ問題が話題に上がる事が多かったなー
 
トロトロのゴミもマジでヤバかったゲッソリ
 
 
風も吹いてきたので午後の波乗りは諦めて、
 
いつものアウトレットに!!
 
2人で水着ばかりを買っちまったあせる
 
 
 
ブンちゃんを車で待たせる事・・・2時間あせる
 
いつも、長くなっちまってごめんよーえーん
 
 
そんな事にも付き合ってくれるBNBですっチョキ
 
 

ホテルまで送ってもらいブンちゃんガイド終了~!!
 
今年も楽しかったよーありがとーーチュー
 
また来年ビックリマーク
 
遊びに来るので、ガイドよろしくねぇ~爆  笑
 
 
ブンちゃんと別れても・・・
 
まだ、夕波を諦めきれない相方さん・・・
 
クタビーチを見に行こうと、ボードを置いて再び外出。
 

チョッピ~~~
 
風がビュンピュンです。
 
やっと諦めてくれて、今回初のクタでお買い物音譜
 
でーも、これといって買う物がない。。。(笑)
 
 
前日、一緒に波乗りしたカポーが行ったという鉄板焼き屋さんに行き
 
夕飯を食べて、マッサージへラブラブ
 
 
結局、連日のマッサージだけは欠かさず行ったぜてへぺろ
 
 
明日は早くも最終日!!
 
お昼の12時にはチェックアウト。
 
 
でも再び、サンタクルーズの皆さんと合流させていただく事にーあせる
 
急な参加でも対応してくれてありがたい~
 
明日もスーパー朝イチのため就寝。。。
 
 
4日目最終日に続く・・・
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月20日

バリ島サーフトリップ2日目

テーマ:ブログ
本日も朝から波乗り~

いつもガイドを頼んでいるブンちゃんがお迎えにビックリマーク

バリ島サーフトリップガイドBNB


この日はダブルブッキングしていたため、

初対面のカポーさん達と相乗りドキドキ

エアポート好きと聞き、即OK口笛ビックリマーク



メッチャ楽しい人達でしたードキドキ

同年代で気が合う、気が合うチュー音譜


スタイル抜群で可愛いKちゃんドキドキお帰り~

惚れてまうやろぉぉぉーー

可愛い顔して関西弁ってのが最高でしたドキドキ


朝はちょいと混み混みのトロトロで、イマイチ乗れなかったけど、

私的には楽しかったーーー音譜

乗れる乗れないより、いい仲間と海に入ってるのが好きドキドキ

人が乗ってるのを見ているのも好きドキドキ



午後はライトで入水!!

私はコチラは浅くて怖いのでboatでまったり~ニヤリラブラブ

オシッコしたくなったら、海にドボーン爆  笑

暑くなっらた海にドボーン口笛

ウェットを脱ぎ捨て、ビキニで焼けた貴重な瞬間晴れ


いつも、浜で焼いたりはしないんでーあせる

サーファーってそんなもん。。。



本当にいい出逢いでしたードキドキ


二人して・・・

「ブンちゃんのガイドが大好きーーー」と言っていたラブラブ

何だか嬉しくなっちゃうよねー音譜

人の事を褒める人って本当に大好きーチューラブラブ

今もLINEでやりとりしてますドキドキ


素敵な出逢いも波乗りしてたからだよねおねがいラブラブ

繋げてくれた奈美ちゃん、ブンちゃんに感謝ラブラブラブ







ブンちゃんGOプロで撮影音譜

はてなマーク 私はてなマーク

私は船の上でしたからぁーーー( ̄▽ ̄)あせる


いいんですっ!!

無理は決してしないんですっ!!


3日目に続く~



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月20日

バリ島サーフトリップ1日目

テーマ:ブログ
今年も行けちゃいましたドキドキ

体育会系サーフトリップ笑い泣き音譜


初のジャカルタ乗り換えは難しかったーあせる

新しい空港で迷いました。。。

そして✈も2時間遅れました。。。

よって、待つ事5時間えーんあせる


クタのホテルに着いたのは朝の4時。

波乗りのためのpickupは5時過ぎ・・・

ふむ・・・寝れないな。。。

でーーも、5日間寝なくたって死にゃーーしない!!
(50代でも?)



こーーーんな素敵な朝焼けを見ながらboatでポイントに・・・



サンタクルーズの皆さんと合流させていただき、

スーパー朝一の貸切トロトロドキドキ

人が来るまでは楽しめたーーー(笑)

日本でもバリでも敵は『人』(笑)


10時前には海から上がり・・・

午後まで休憩~ビックリマーク


プールで寝ててもいいしーーー

ホテルに戻って休んでもいいしーーー


と、選択肢はいっぱいあったのに・・・

相方さんはバイクを借りてクタの街を走ろうと・・・汗


それがいけなかった。。。えーあせる


一通の多いクタの街・・・

行きたい所に行きつけない。。。

そのうち、高速道路に侵入するはめに!!


みんなのいるクタリーフのホテルに戻りたかっただけなのに・・・

何故かサヌール側に渡ってしまった(>_<)あせる

3時間走り続け、バイクのガソリンも無くなりそうってーーーあせる



汗だくのまま、ギリギリにバイクを返しに・・・

午後サーフィンに間に合うぞーー(笑)

でも、免許を預けた子が留守で待ってる図・・・汗

膝と肩がまっ黒け。。。バイク焼けってぇーーゲッソリ汗



でーーーも、再びのこの景色に癒されるぅーーラブラブ

私は疲れてboatで休憩(笑)

すぐにサボろーとする女。。。チュー



若いKちゃんとも仲良しになれましたーラブラブラブ

いい子が多いわーーサンタクルーズドキドキ

色々とお世話になりましたーチュー


一度ホテルに戻り、夕飯は再びサンタの仲間と合流ドキドキ


人気のおかゆ屋さんドキドキ

美味しかったーーー音譜

食べ物屋さんを知らない私達・・・

連れて行ってくれると本当に助かるーおねがい

皆さんビックリマーク本当に色々とありがとうございましたードキドキ


夜は恒例のマッサージドキドキ

1時間600円程度なので、バリでは毎日マッサージで終わります口笛


2日目に続く~ニヤリ



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月26日

ありがとう♡

テーマ:ブログ
先々週はインフルエンザで引き籠っていた私ですが・・・

やーーっと元気に外に出れるようになりましたー口笛


熱には強いので、39度の熱でも、日々のご飯の支度は

普通~にしていましたけどねーニヤリ

でも~外の空気を吸うと喘息で息が出来なくなるっちゅーあせる

歩いて病院まで行くのがやっと・・・汗


そんな中、私の愛する親友セシルが

自宅までお見舞いに来てくれるなんて言うじゃない~ラブ

入院でもしてるなら分かるけどさー

嬉し過ぎませんかー笑い泣き!?



しかも、可愛いケーキを持って・・・ドキドキ



こんなプレート見た事あるー笑い泣き!?

感動したーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ

母親にも、この画像をすぐに送ったよーー

私のママもセシルの事が大好きなんですおねがいドキドキ

会いたくて、会いたくて、日々のLINEでも

「いつ来るはてなマークいつ来るはてなマーク」と、ウルサイ・ウルサイあせる


嬉しかった事は、ママも私もお互いにすぐに報告し合いますドキドキ

愚痴も言い合うけど、二人とも嬉しい話が多いかな~


「お隣さんがおかずをくれたの~優しいね~ラブラブ

「お友達が出来て、今日ランチに行くの音譜

「デイサービスでお花を教えたらみんなに喜んでもらえたよー」


離れて暮らしているので、こういう話を聞かせてくれると

ホッとしますドキドキ


そして、セシルが来てくれた、その夜・・・

夕飯はお好み焼きにした・・・(笑)

息子と2人で焼いていると・・・美容師友達エリちゃんから電話ラブラブ

私もなかなか、カットしに行けないし・・・

旦那も息子もカットしたいビックリマークってことで

仕事から自宅に戻っていたのに、急遽、我が家に来てくれる事にドキドキ

出張美容師になれるよーーーチューラブラブ


息子のカット中ラブラブ


アロと(・´з`・)チュ~チュードキドキ

終電間際まで、3人のカット&私の白髪染めをしてもらいましたラブラブ

本当にありがたい。。。ラブドキドキ


この日、私は家から一歩も出る事なく・・・

大好きな友達と楽しいおしゃべりをして・・・

美味しいケーキを食べてショートケーキ

髪の毛をカットして染めてもらい・・・


バチが当たるほど、友達の優しさ独り占めだよねーおねがい

感謝しきれんよぉぉぉーーーえーんドキドキドキドキドキドキ

必ず恩返ししなければーーーと誓った一日でした爆  笑ラブラブ



そして、やっと外に出れたのが、

2週続けて休んでいた、フラの仲間との新年会ドキドキ

今年初めて、みんなと会えましたラブラブ

みんなとハグハグ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ドキドキ


10年フラをやっていて、2週も続けてレッスンに行けないなんて・・・

ハワイに長期で行ってた時以来ですビックリマーク

病気で休むなんて、ほぼ無い私えーあせる

今回はやっちまったなぁーーーあせる


KAILE'A Familyですドキドキ

只今、フラガール募集中でーす爆  笑ビックリマーク
KAILE'A Hula Studio

私達と一緒に踊りませんかー音譜はてなマーク


この仲間は本当に私の宝物ドキドキ

年齢もバラバラだし、フラをやってる年数も色々。

でも、それぞれの友達や彼や家族もひっくるめて仲良しドキドキ


誰一人、陰で嫌な事を言わず・・・揉めたりもせず・・・

本当に今のメンバーは心地よいラブラブ

ララちゃん(先生ね)の人柄がそうさせるんだろうドキドキ

先生だけど、私の一生の友達ドキドキ


この歳になると、友達・仲間ってやっぱり一番大切だと思うんだよねー

73歳のママだって、友達が命だと言う。

ママより友達を優先してしまう私だけど・・・

「それは当然よーーー!!

と言ってくれる。


私に、悲しむような出来事が起こっても、

身体を張って守ってくれるであろう友達ドキドキ

もちろん、私も全力で守るぜーーー!!

大切な友達のためなら、他の人に嫌われたっていいのさー(笑)



心から信頼出来る友達・・・

皆さんは居ますかはてなマーク

どこか疑いながら付き合ったりしてませんかはてなマーク

万人に好かれようとしていませんかはてなマーク



そんなの、つまんないよーーー口笛!!

時間の無駄だよーーー!!


本当の友達ってのは人数じゃないぞー!!

嘘、偽りなく全て話せて、何を言おうが言われようが、

陰で言わずに本人に言える。

いい事は本人の居ない所でも人に伝える・・・ドキドキ


友達には見栄もプライドもいりませんチョキ

仕事じゃないんだからさー!!
(私は仕事でもオープンですがぁーーあせる)


本当の友達ドキドキ

欲しいならブレちゃダメよーー(笑)

自分が『友達』と思うなら裏切っちゃダメーーー!!

悲しませる事はしちゃダメーーー!!


改めて考えてみるといいドキドキ

楽しい老後の為にもね・・・爆  笑あせる


本当に本当に、みんな大好きドキドキ

ありがとうーーーチューラブラブ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月12日

嫌われる勇気♡

テーマ:ブログ

今日から始まるドラマ。

 

内容は詳しく分からないけど、朝から香里奈が番宣のために出ているねー

 

香里奈・・・私は大好きですドキドキ

 

私はこの題名に喰い付いた(笑)

 

 

『嫌われる勇気』

 

 

これねー、よく親友のSと話すんだよー・・・

 

「大切な友人を守るためだったら、嫌われたっていいんだよ!!

 

ってね爆  笑

 

だから、よく友達の元カレとかに嫌われる女達です(≧▽≦)ハイ

 

 

 

そーなんだよ!!

 

別にさーどうでもいい人に嫌われたっていいんだよビックリマーク

 

大切な友達をその一言、その行動で守れるならねビックリマーク

 

 

誰にでも好かれるために、八方美人的に『いい人』やってるとさー

 

いつか、どこかでバレるから・・・(≧▽≦)あせる

 

そろそろ、いい歳な私達。

 

ホントか嘘かなんて、すぐに分かります・・・( ̄▽ ̄)

 

 

でーーーも、滅多に嫌いな人なんて出会うもんじゃーないよね!?

 

でしょーはてなマーク 居なくないはてなマーク 嫌いだーって思っちゃう人。

 

普通に暮らしてたら、そんなに嫌いな人なんていないよねー。

 

 

 

じゃーなんで人間関係ってこじれたリするんだろ・・・!?

 

間に入る人間が悪いんだよ。。。これ経験上絶対!!

 

 

 

最近ね、メッチャ嬉しい事があったんだよねー音譜

 

色んな行き違い・・・誤解・・・タイミング・・・

 

で、疎遠になってた二人が復縁(笑)ドキドキ

 

あ・・・女子っすよーーーー(≧▽≦)女子ドキドキ

 

 

そんな2人から、連絡を貰い、久々に会ってきた!!

 

本当に心から嬉しかったーーーラブ

 

 

私・・今日は素敵デートの日だっけはてなマークドキドキ

 

二人からの、まさかのプレゼントに驚いたー爆  笑ラブラブ

 

久々のブランド品にウキウキな女・・・(笑)

 

 

何か特別な事をしたわけじゃないのにさー

 

それを特別だと受け止めてくれてた二人に、、、

 

私の方が感謝感激だよーラブ

 

 

 

私はねーーーどっちにも会う機会がある立場だったから、

 

会えた時にはずーーっと言い続けてたんだーービックリマーク

 

 

絶対にいつか、二人で笑ってる気がするーーードキドキ爆  笑ドキドキ

 

ってねーーラブラブ

 

だってそう思っちゃうんだもん仕方がないじゃーんドキドキ

 

 

片方から反省の言葉を聞けば、それをそのまま伝え・・・

 

感謝の言葉を聞けば、それを伝え・・・

 

でも、それだけの事よ!?

 

 

友達ってさーーーーそういうもんじゃないのー!?

 

いい事は伝えるべきビックリマーク

 

 

 

逆にさー、

 

悪口を聞いて、それをそのまま本人に伝えちまう奴って・・・

 

マジ疑うーーーーゲッソリ

 

 

伝える前にやるべき事があるだろーよープンプン

 

「Aちゃんがこんな事、言ってたよぉ・・・?」

 

ってぇーーーーーーーーー密告(?)

 

聞いた相手も悲しいっつーーーの汗

 

 

 

おいおい。。。

 

その場でAちゃんに何も言わなかったんかーーいえーはてなマーク

 

って感じじゃねー!?

 

 

そこですよ!! そこなんですよ!!

 

!? 二人の仲を裂きたいのハートブレイク!?

 

って思っちまうーーーーあせる

 

 

 

私の中では、この時点でアウトグッド!

 

 

 

実は私もやられた事があるんだけどさー

 

これがねー私には無駄なんだよねーニヤニヤふふ・・

 

本当に仲良しの子なら、本人に聞いちゃうからねー(笑)

 

その時の反応で全て分かるからニヤリ

 

 

 

もしくは、登場人物、全員集合させちゃうはてなマーク

 

なんつーーー提案しちゃったりさー

 

 

嘘つきがビビるぜ口笛

 

ジタバタするぜぇーーー

 

ワイルドだろぉーーー(既に古っ)

 

 

まぁ、時と場合もあるけどさー

 

ほとんど・・・変だビックリマークと思う事はその場で言っちゃうねー

 

それがその時、損だとしてもね!?

 

 

 

そして、自分の発した言葉には責任を持つ事~!!

 

これ絶対ビックリマーク

 

 

散々悪口言ってた人と、突然仲良くなって、

 

別の人の悪口言ってたりさ・・・

 

え?え? 何なの!? その時の損得!?

 

 

マジ引くわーーーー

 

カッコ悪いわーーー

 

 

 

!! それが自分の仲良しだったら、指摘しちゃうけどねー

 

別に仲良くなかったら、どーでもいいけどーーーにやり

 

どーせ後々は損するって分かるしーーーあせる

 

 

 

今、私の周りに居る友人達は気持ちがいいドキドキ

 

個人個人が幸せなら、人の足を引っ張ったり、

 

妬んだり・・・恨んだり・・・なんて、全くないんだよね。

 

 

友達は乗り換えるものじゃなく・・・・

 

細く長く続けるものドキドキ繋げるもの・・・

 

それには、価値観が同じじゃないと無理かもねーはてなマーク

 

 

 

どうであっても裏切らない事!!

 

友達が悲しむ事はしない事!!

 

万が一やっちまって悪いと思ったなら誠意を持って謝るべし!!

 

 

 

いい所も悪いところもひっくるめて付き合えるのが友達ドキドキ

 

だから滅多な事じゃー嫌いにならない私!!

 

何事も無ければ、私はずーーーっと友達でいられるドキドキ

 

気は長いのさー笑

 

いい所探しは名人級だ!!

 

 

 

何かあっても、今回復縁した友人達のように、

 

腹を割って話さなきゃ!!

 

これは基本中の基本!!

 

 

 

私は誰とでも、基本的に本音で付き合う。

 

初対面でさえ、自分を100%さらけ出す。

 

それでOKな人なら、多分一生続く。

 

どういう関係で続くか分からないけど、多分いい関係で続く。

 

 

私を好きになってくれる人って・・・

 

基本的に『本音』で付き合いたい人なんだと思う。

 

体裁とか・・・私には全く無いからねービックリマーク

 

 

そこで出でくる・・・

 

『嫌われる勇気』

 

 

人間、本来は誰だって嫌われるよりは好かれたい。

 

でーーーもーーーー、その場その場で人に合わせて、

 

好かれるよーな言葉を振りまき、

 

また別の場所では、別の人に好かれようと真逆の事を言って~

 

みたいな奴・・・・

 

 

見た事あるよねー!?女子ってあるよねー!?

 

私がその、どっちにも居合わせてたら・・・

 

確実に突っ込むけどねーーープンプン

 

嫌いだわーーー

 

 

「あれ!?確かこの間、こう言ってたよねー!?」ってね・・・( ̄▽ ̄)

 

見逃しませーーーーんムキーッ

 

取り締まりまーーーすムキー

 

 

だからーーーー

 

そういう人には『嫌われますーーーー』(笑)笑い泣き

 

 

 

裏で何か言われてるのを知り・・・

 

自分に非が無いと思うなら・・・

 

堂々としてなさい!!

 

ただ、よーく考えて反省も必要。

 

被害妄想な場合もあるからねー?

 

 

話を聞いて・・・

 

私ならそう考えないなぁ。受け取らないなぁ。

 

って場合も実際あるからねー!!

 

まぁ、そう思ったら私は本人に言っちゃうけどね!?

 

 

全ては妄想じゃなく、事実に基づいて行動と発言をしないとさビックリマーク

 

本人からされた事、言われた言葉だけで判断しないとね。

 

間に人が入るとこじれるよね。

 

惑わされるよね。

 

基本、自分が実際に聞いた事、見た事で判断だけど・・・

 

自分が信頼する友達の言葉は信じるねーウシシ

 

それ以外の人の言葉は信じない事!!

 

これがトラブルを避ける方法音譜

 

 

さてさて。。。『嫌われる勇気』

 

出せる人はどのくらいいるかなー(笑)

 

私の周りには、そんな女がいますぜぇーーー口笛

 

もちろん私もへっちゃらさービックリマーク

 

 

是非、お試し下さい(笑)

 

ハイリスク・・・ハイリターンドキドキwww

 

 

こんな私を今年もどーぞよろしくぅーーーチョキドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月27日

新商品のご紹介

テーマ:Hana Aloha

久しぶりの更新です♡

 

新しい商品の紹介もちゃんとしないまま・・・

 

口コミだけで売れちゃってる(*^o^*)ドキドキ

 

本当にありがたい事ですラブラブ

 

まずはコチラ☆

 

Beauty Butter 

¥3,400 (税抜)

 

以前あったロミバターが日本の夏には溶けやすい・・・と、

 

一時は製造中止していたのですが、既にファンが多く・・・

 

改良して出せないかと懇願。。。ドキドキ

 

出来ました!! 作っていただきましたービックリマーク

 

 

【顔にも身体にも使える保湿力抜群なButter】

原材料
オーガニックシアバター、オーガニックココナッツオイル、ハワイアンマカデミアンナッツオイル、ハワイアンビーズワックス

天然香料使用(香りは4種類)
*ピカケ

*レモングラス&ライム
*ラベンダー

*ロゼラニ(ローズ)

オイルで作られているので、常温ではクリーム状ですが、

高温のところでは溶けてしまいます。

逆に寒い場所では固まります。

 

暖かい場所では大好きなチョコレートのように扱って下さいねドキドキ
ご使用の際、ザラザラする時がありますが、肌に乗せるとすぐに溶けて無くなりますラブラブ

完全無添加なのでお子様にも安心してお使いいただけますドキドキ

 

 

そしてもう一つドキドキ

 

固形石鹸は面倒だな~という方にはコチラ!!

 

Liquid Soap

レギュラー¥3,900 (税抜)  ミニ¥1,500 (税抜)

 

【オールナチュラルリキッドソープ】


原材料に一切ケミカルなモノは使っていませんビックリマーク
頭から足の先まで洗えますドキドキ

目元メイクだけキッチンにあるオリーブオイル等で落とし、
それ以外はクレンジングをしなくてOK音譜
洗浄力抜群なので二度洗いでスッキリ落とせます。

ハンドソープとしても香りが良いので癒される事間違い無しラブラブ

原材料
マイクロクラスター水、鹸化ハワイアンマカデミアンナッツオイル、鹸化オーガニックバージンココナッツオイル

天然香料使用(香りは4種類)
*ピカケ

*レモングラス&ライム
*ラベンダー

*ロゼラニ(ローズ)

(注)

メッシュボールスポンジを使用すると泡立ちが良くなりますドキドキ
寒い場所では、中のオイルが固まる事がありますが、

アルミ容器ごとお湯で温めるとすぐに元に戻ります!!

 

 

固形のSoapもデザイン色々(笑)

気まぐれで変わりますのでご了承下さいドキドキ

 

Soap

¥1,300 (税抜)

 

一度使っていただくと、リピート率の高いHana AlohaのSoapドキドキ

 

今回は丸いタイプの石鹸も入荷です!!

 

無くなる前に注文して下さる方がいっぱいで、嬉しい限りですドキドキ

 

¥1,300 (税抜) 人気のレフアハニー再入荷

 

【オールナチュルな石鹸】


顔も身体も全て洗えますラブラブ
驚くほどの洗浄力なのにシットリ・・・ラブ

コールドプロセス法という製法で作られています。
材料を高温で加熱せず、原材料の油脂とアルカリ成分の化学反応だけを利用!

凝固剤や合成界面活性剤は一切不使用!
海にも土にも流せるほどナチュラルです。

原材料
オーガニックオリーブオイル、オーガニックココナッツオイルをベースに作られています。

 

種類は季節で変わりますので、いつも同じ物が手に入るとは限りません。


(注)

凝固剤を使っていないので溶けやすいですラブラブ
使い終わったらソープディッシュ等に乗せて、なるべく乾燥した場所で保管いただけると長持ちしますドキドキ

 

 

というわけで、久しぶりに宣伝させていただきました(笑)

 

友達の友達に見せたい・・・とか

 

友達にプレゼントしたら買いたいと言ってくれてる・・・とか

 

Facebookで見たやつが欲しいーーーとメッセージをして下さったり・・・

 

委託店の方でも売れて来ていますチュー

 

先週は様々な場所への発送に追われる日々でしたドキドキ

 

本当に感謝です!!

 

 

 

もうねぇ・・・本当に私は友人達のお蔭で、この仕事が出来ていますチューラブラブ

 

広めてくれているのは、私じゃなくて友人達ドキドキ

 

地道過ぎるほど地道だけど・・・

 

今はコレでいいんですビックリマーク

 

身の丈に合っている(笑)

 

 

大好きな子がハワイ島で作っていて、

 

大好きな友人達が買ってくれて広めてくれてさドキドキ

 

幸せですよおねがいラブラブホントビックリマーク

 

 

今年も人との繋がりに感謝の一年でした。

 

来年も、これからもずーっと、、、

 

私は私のやり方で進めて行きたいと思いますドキドキ

 

 

これからも、Hana Alohaをどうぞよろしくお願い致します爆  笑音譜

 

みんな~MAHALOヽ(*´∀`)ノ ドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月21日

やっぱり人だよ人~~~!

テーマ:イベント

今更ですが・・・Smile with Alohaの報告です(^-^;

 

今年のイベントは『the BEACHes』として

 

出店に関する事のみ、運営側として参加させていただきました。

 

 

全くの赤字ですが(笑)会場内の旗を作ったり、

 

出店者さんを募ったり、ダンサーを集めたり・・・

 

今回はイベント主催の勉強になりました!

 

 

出店にご協力下さった皆様~~~(≧▽≦)ドキドキ

 

出演下さった皆様~~~(≧▽≦)ドキドキ

 

とってもいい出会いになりました爆  笑ラブラブ

 

本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

そして、自分達も出店&出演という、ハードな一日あせる

 

友達の助け無しでは成功させる事が出来なかったービックリマーク

 

休みの日に、朝から来てくれた愛すべきS&Mコンビドキドキドキドキ

 

TEAM MAHALOドキドキ

 

ホントにホントにいつも心強い私の味方ドキドキありがとうーラブラブ

 

 

私がバタバタとしている間もお店を守ってくれたKちゃんドキドキニコニコ

 

午後からは娘ちゃんも制服のままお手伝いしてくれましたーラブラブ

 

本当にいつもありがとうーードキドキこれからも頼りにしてるぜ~

 

 

 

いつも大笑いランチをするOG会メンバードキドキ大好き

 

 

始めましてのS友達ドキドキ

 

いい出会いになりましたニコニコ

 

いっぱいのお買い物も本当にありがと~うラブラブ

 

 

そして、病気で発作持ちの私のママが一人でやって来たビックリマーク

 

美容師友達、ほぼ家族のEちゃん(笑)ドキドキ

 

身内の髪の毛は全員彼女に頼んでますっビックリマーク

 

最後までママの介護をしてくれたS~~~ドキドキ

 

いつも、いつも、応援してくれてありがとうラブ

 

 

ママのお友達ドキドキ去年も私のフラを観に来てくれたのですドキドキ

 

今年はママも誘ってくれたお蔭で、

 

勇気を出して一人でやって来れたよービックリマーク

 

本当にいつも感謝ですチュー

 

 

そして、私が18歳の頃からの友達Kちゃんドキドキ

 

私達2人とも孫がいまーす(笑)不思議だよねー

 

会ったら18歳の頃のままなのにーーーあせる

 

 

お互いにフラをやっていて、今回は久しぶりにママともご対面音譜

 

懐かしくて、嬉しくて、ママもハイテンション(笑)あせる

 

これも親孝行になりましたラブラブ

 

 

縁は細く長くがモットーの私。

 

こういう時に実感するよねー爆  笑

 

そして、私の大好きなフラ仲間達ドキドキ

 

みんな優しいよねーーー(≧▽≦)ラブラブ

 

 

こうやって、私のママを喜ばせてくれるなんてさー爆  笑ドキドキ

 

いい子達過ぎるやろぉぉぉぉぉーーードキドキドキドキドキドキ

 

この笑顔からも楽しさが伝わるはずーーーーー(≧▽≦)音譜

 

みんなの『愛』を感じますラブ

 

Mちゃん本当にありがとうーードキドキ

 

この日から超元気になったママであります(笑)

 

LINEをやりたくて、スマホも買いました(笑)

 

 

「ララちゃんに本当に本当に本当にありがとうと伝えてね爆  笑ドキドキ

 

・・・帰宅したママからの伝言でした(≧▽≦)

 

 

KAILE'Aが仲良しなのは、ララちゃんのお蔭なんですドキドキ

 

みんなが優しいのも、KAILE'Aがこの雰囲気だからドキドキ

 

ララちゃんには『愛』があるーーードキドキ

 

フラでも何でも、好きな先生の元でやりたいよねー音譜

 

 

私が最初にフラに通っていた時の先生と当時の仲間達も

 

今回のイベントには出店でも参加してくれたんです~爆  笑

 

今でも色んなイベントに遊びに来てくれてさ~~~

 

本当にありがたいよね~~~ドキドキ

 

 

そして、私の大好きなフラの先生2人が、

 

既に仲良しっていう(≧▽≦)ラブラブ

 

これだよ!!これ~~~!!

 

こうやって、いい縁を続けていくんですよーラブ

 

 

そしてフラ音譜

 

今回の衣装も好評でしたドキドキ

 

いつもそうなんだけど、KAILE'Aの衣装は可愛いと思うーードキドキ

 

 

この衣装は、この日の朝、会場で受け取りました!!!!

 

試着も当日というギリギリあせる

 

ララちゃんのフラシス、Kちゃんにお願いして、

 

無理言って当日までに間に合わせていただきましたードキドキ

 

本当にありがとうございましたー!!

 

これが大好評爆  笑

 

『島唄』を踊らせていただきましたが、曲にピッタリ音譜

 

 

そして、この島唄・・・踊るには少し長かったため、

 

短く編集してもらったのですが、

 

協力して下さったのも、ララちゃんのフラシス

 

Eちゃんの旦那様というーードキドキ

 

 

本当にね~~

 

色んな方達のお蔭で踊れるんですよー音譜

 

 

感謝を忘れちゃ~いけません!!

 

ホントに・・・

 

 

Hana Aloha & KAILE'Aブースキラキラ虹

今回はブースも少しだけ飾れました黄色い花

 

個人的な来客も多く、フラの準備も忙しくて、

 

ちゃんとお店に居られなかった私ですが、

 

最強の友人達がしっかり守ってくれましたドキドキ

 

それぞれのお友達も来てくれて、売り上げに貢献してくれましたドキドキ

 

 

感謝の言葉を言うだけじゃ~伝えきれないくらい、

 

心から心から感謝していますラブラブラブ

 

 

人との繋がりって本当に大事ドキドキ

 

私は本当に恵まれていると思っています。

 

初めて会う方でも、私の事を事前に伝えてくれているので

 

会った時からいい印象で受け入れてもらえるラブラブ

 

そんな時に心から『愛』を感じますドキドキ

 

 

もちろん、私も自分の友達を紹介する時には

 

必ず素敵なところをいーっぱい伝えておいて・・・

 

それから会せますドキドキ

 

 

全然、違うんですからーーーー!!

 

そう思いませんかはてなマーク

 

だってーー伝えたくなりませんかー!?

 

 

自分の大好きな人を、大好きな人に紹介するんだよ!?

 

この繋げ方をしないで、どうするよー!!

 

人のいいところを褒めて、また違う人に伝えましょうドキドキ

 

 

本人の目の前で、本人を褒める・・・ってのも、

 

もちろん、いい事だよ!

 

 

でもね。その人の居ないところで、褒めて伝える。

 

悪い方向には絶対に進みませんからーーー!!

 

これが、『陽向口ヒマワリ』 陰口の反対ね~~

 

 

その代わり、心で本当に思っている事じゃないと、

 

すぐにバレますよーこの歳になると・・・(笑)

 

口さきだけの人・・・分かりますよー(笑)

 

 

「感謝してる」とか「好き」とか言いながら、

 

やってる行動が逆行してたりね(笑)

 

 

まっ、今の私の周りには居ませんけどね?てへぺろ

 

要はブレなきゃいいのよ!ブレなきゃね!

 

 

いつでも、どんな時でも、誰にでも昔から同じ態度!!

 

大事ですドキドキ (時々、怖がられるけど~?笑)

 

そして、楽ちん音譜

 

 

今回は近所のママ友も来てくれました。

 

10代当時の友達も来てくれました。

 

母親も母親の友達も。

 

波乗り友達も。

 

クラブ友達も。

 

昔のフラ仲間も。

 

現在のフラで繋がった方達も。

 

 

どこでも、誰にでも、オープンで、

 

いつも同じ気持ちで繋がったままの縁だから、

 

全ての人を紹介できるし、初対面でもみんなで大笑いできる。

 

 

あの人と会うとまずい・・・とか、

 

この人とは会わせられない・・・とか

 

まーーーったく無い!! そんなの面倒臭ぇーーーーあせる

 

 

人とは正直に付き合いましょう!?

 

私はこういう人だよ~~~とオープンにしましょうドキドキ

 

その方が人生は楽しくて、気持ちも楽ですドキドキ

 

変に作るな、作るなっ!!

 

損得を考えるなっ、考えるなっ!!

 

 

血の繋がりが無ければ無いほど、正直じゃないとこじれます。

 

 

このイベントで、人との繋がり方を再確認した私でありますドキドキ

 

やーっぱり、人だよ人ラブラブ

 

そして、恩返し、恩返しっドキドキ

 

 

全ての関わって下さった方達に・・・・

 

 

ドキドキBig Mahaloドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月20日

イベント『Smile with Aloha』出演&出店

テーマ:イベント

イベントのお知らせです!!

 

なかのアンテナストリート

Smile With Aloha

 

ヒマワリ 2016.6.4(土)

コスモス  中野四季の森公園

黄色い花 11:00~17:30

チューリップオレンジ  雨天中止

 

そして、なんと今回は出店ゾーンの担当になり、

 

イベントの運営側の一員として参加させていただく事になりましたビックリマーク

 

仲間4人で『the BACEHes』というイベントネームで・・・(笑)

 

今後、単独で海のイベントなども考え中ですチョキ

 

 

コチラのゾーンですビックリマーク

 

私達の大好きなお店に声を掛けさせていただき、

 

遠方からも多数の参加者さんを集める事が出来ましたドキドキ

 

皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

もちろん、私達も出店させていただきますラブラブ

 

当然、フラも踊りますっウインク音譜

 

 

地元、中野を盛り上げよう!!

 

福島へアロハを届けよう!!

 

 

が、このイベントのコンセプトですドキドキ

 

中野に住み、中野でフラを踊っている私達にとって、

 

ピッタリのイベントに、今年も参加出来る事を嬉しく思いますラブラブ

 

 

今回も私の大切な友人達に声を掛け、

 

当日、忙しいであろう私を助けてくれると言ってくれてますラブ

 

本当にねぇ~ありがたいよね~ドキドキ

 

 

 

出店者さんもそうビックリマーク

 

この季節、海系のお店は色んなイベントで忙しいと思う・・・

 

けど、快く引き受けていただき、楽しもうとしてくれてるー音譜

 

本当に嬉しいо(ж>▽<)y ドキドキ

 

素晴らしいお店がいーーっぱいなんですっ!!

 

立ち寄るだけでも楽しめると思いますドキドキ

 

 

 

さて、どんな公園かと言うと・・・

 

昨年の写真を一部紹介しますねー

 

昨年はセントラルパーク側での出店でしたが、

 

今年はコチラ側はビアガーデンになってるらしいですよー

 

今回はバックに見える芝生側が出店ゾーンになりまーす音譜

 

緑がいっぱいの広い公園ですヒマワリチューリップ赤あじさい

 

Rphotography

 

LIFE'S A BEACH

 

KAILE'A jewelry

 

Hana Aloha

 

フラのステージビックリマークビックリマーク

 

今年は段差ありでバージョンアップするらしいですよーラブラブ

 

そして、今回は芝生に座っても観られるステージ位置なので、

 

美味しいご飯やビール生ビールでも飲みながらご覧下さいラブラブ

 

 

 

フラガール達の撮影も絵になるドキドキ

 

 

当日はBEACHesメンバーのRyoがPhotoカメラブースを出しています。

 

この2台の車の前でサーフボードを持っての撮影も致しますよー音譜

 

 

是非是非、この機会にサーファー気分七夕を楽しんでみて下さい(笑)

 

皆様のお越しをお待ちしていまーすニコニコラブラブ

 

この看板が目印ですドキドキ

 

ラブラブMAHALOラブラブ

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


会社設立 大阪市 ハワイ語辞書"

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。