TwitterFacebookPhotogallery



March 17, 2013 02:48:36

BIG☆COMPLETE

テーマ:『Diary』
Dee Keep Smiling

Dee Keep Smiling

Dee Keep Smiling

Dee Keep Smiling

Dee Keep Smiling

Dee Keep Smiling

Dee Keep Smiling

Dee Keep Smiling


はい、撮影してきました~。
Big☆Complete
今回は女性アーティストオンリー。
キャスティングの方も協力させてもらい、撮影もやってきました。
そんな写真を一部ですがご紹介。



やはり出演者が女性のみってなるとイベント自体の雰囲気も又違いますね。
穏やか、優しい、そんな感じ。
又何かとイベントに協力していくかと思います。
その時はお伝えするんで宜しく。



ところで、花粉症とか皆さんどうでしょう?
僕は辛くて仕方ありません。
もー目は痒くなるし、クシャミ連発、喉迄イガイガしてくるし。
杉の木って重要なんですかね?
別の木じゃダメですかね?
もー許されるなら全部処分して欲しいと思わずにはいられない程苦しい毎日です。
春の陽気は好きですが、花粉症があるってだけで春をどうしても好きにはなれません。
早く花粉よ、落ち着いてくれ。



ところでところで、皆さん、日々意欲的に生きていますか?
諦めた生き方、していませんか?
俺はどうかというと諦めてしまっている事は沢山あります。
まー環境や状況、現状的に難しいから仕方ないという部分も多いけど。
でも可能な限り諦めない生き方をしていきたいと思っています。
気持ちだけは常に諦める事がない自分でいたい。
そうでないといけない。
出来ない事ばかりだとしても簡単に諦めてしまう様な心を持ってはいたくない。
いつか、いずれ成し得てやるんだって気持ちは絶対無くさない。
そしたらいずれ少しずつでも望みは叶う。
諦める様な生き方だけはしたくないんだ。
出来ないなんて簡単に答えだす自分ではいたくない。
諦める、止める事は簡単だしいつでも出来るんだよ。
何でも簡単に諦める生き方してたら何もない薄っぺらいつまんない生き方しか出来ない。
俺はそんなの嫌だ。
どうせいずれ死ぬ。
今生きてるこの人生はたった一度なんだから何でも好き勝手挑みまくったら良いんだよ。
俺が俺として生きる事はもう二度と無い。
だから今の俺に出来る事、求める事は可能な限り形にして行く。
まー、長々と書いちゃったけど、言いたい事はただもっともっと意欲的に生きていきます~って話です。
そう、どうせいずれ死ぬんだ。
何でもやって挑んで楽しめる事増やしてかないとまじで勿体ない!
って事で頑張りまーすo(^▽^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Daishi Hamadaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。