良いかげんかい七つ森 報告 | decoyのブログ

decoyのブログ

ブログの説明を入力します。

素晴らしい季節の中での会になりました

気候も良くて身体の状態も皆さんそこそこ悪く無い時期かと思います

そんな時こそ予防で気をつけたいと考える私です

10ヶ月前は痛みに耐えるのが精一杯だったのに先週から波乗りを再開するまでになったのです この会に感謝感謝

で、今回

{294C82D7-F083-48C0-A67C-E82F2EBBA4CA}
庭での会になりました
{4F2473D9-DC74-404F-BAA7-DCEA0FCC3F8F}
寝転がって空を見てるだけでも嬉しくなります

{FEFA89A7-B7CB-47A1-A5E9-712BA56D8ACC}
少人数でしたので1人ひとりの希望に応えてもらいました
{FA96B29B-2C64-4CC2-8497-620BC300D3F7}
テンドウ君は毎回参加です

そして一緒に写っているOさんですが、とある病院で動かすなと言われていた手が握れるようになって めちゃめちゃ嬉しそうに笑っていたのが 私も嬉しくなりまして
印象深かったな〜

ちなみに私の参加の仕方ですが、
その時々の改善したいポイントを伝えます
診てもらいます やり方聞きます 次会までそれを続けてみる って感じです。
簡単に言うと今回は足首の一点を良いかげんに触るだけです 

しかーし平和で幸せな良い時間でした

{6FAB5297-D857-4108-AA9E-FCB0D237B537}

{0510CC5D-DE6F-4BB5-888F-48E7ED9983B5}

{DF78F2D5-B068-4B56-9BE8-15C77BE0148A}

{976F4B19-F6DD-484B-AAE7-C9A5E212419A}

{9389375F-1AE4-4523-8D7D-76793A63FE51}

{AD0D3EBE-E771-4BCB-B21D-2B7398D51F21}

{949FE936-3587-4E41-B7DD-B739D201A6AA}




次会は6月17日土曜日10時からです