6月5日月曜 | decoyのブログ

decoyのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜 曇り空

だいぶ緑も濃くなってきました

{3B4BFAA4-6CAF-4BAC-BDFB-669291BFEA21}

本日急遽パンピさんが出勤出来ないかもしれないトラブル発生しまして

私一人で営業になりそうです
{BFD4AE85-41BE-4D32-8C0A-AEE3C3A03DAF}

ひとまずパン焼き上がり
{E3C9CAFB-0237-4374-A098-C6EA8128F712}
昨日からのベーコンもまずまず仕上がり
{F8D5BCA5-EA22-478E-8F2E-97635654A472}

チキンカレーもひとまず数食分出来上がり

と、品物は準備しましたが 出すのがスムーズにはいかないだろうと思われます

急遽休まなくちゃいけないパンピさんの方が大変と思いますんで私の気持ちだけは前向きに営業内容はちょっとだけ後ろ向きかな〜
何卒ご了解くださいませ

{1C4FEB15-BF7A-4198-A58B-763A04E96947}

木登る気マンマンのクロマティです
{7A00DEAE-4921-4D13-ABCD-9B27FDB12986}

{A5BF156C-6CC7-42A4-B326-6C04A50D1C82}

近頃良く来るちょっと不健康そうなモッさんですがとても気が優しいオス野良
{2129C84C-0820-47D2-B866-95CF277DDF65}