スコーン | decoyのブログ

decoyのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは〜パンピですニコニコ

最近のはやりはスコーンです❣️と言ってもわが店長じんさんの中でなんですけどねえー

だけど、デコイのスコーン美味しいですよー音譜

サクッとした歯ごたえで、中にはチョコのかたまりがた〜くさん入ってます!優しい甘さのスコーンラブラブちょっと温めると中がふんわりして、またまたちがった美味しさが楽しめちゃう❣️

デコイのテイクアウトお菓子ナンバーワンチュー

毎日焼いてま〜〜す爆笑


{2B4D124C-DF17-43E1-B08B-994BE11C45BB}


そうそう❗️

デコイのお菓子には、ちょっとだけこだわりがあって、小麦粉は北海道産の純国産だけ使用してますウインクパンピお気に入りのお粉で、フワフワ系のお菓子でも、サクサク系のお菓子でもなんでも美味しく出来ちゃうラブ

大好きな小麦粉です❣️


明日のケーキは、いちぢくのパウンドケーキを予定してまーす❗️残り少なくなったいちぢく!大切に使わせていただきますニコニコ

{0371F46B-5128-4492-BEEC-3D6084DD3FCC}