decoyのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
5日土曜日この日は営業しながらも
好いかげんかい七つ森
{AE664A91-335B-459C-BCDC-1E7E1BA7BD48:01}

 第2回目となり6名が参加しました
{9CA6303A-6B98-47B5-B91B-8A3163115EA2}



テンドウ君も参加です

今回はひとりひとりが持っている悩みを診てもらい、それに応じた対処法をレクチャーしてもらいました


{5191202B-AD92-49CC-BDA5-3BA0647AE92E}

{48CFF0AD-DC7D-432D-97D8-BE239415B6B0}



さわさわ コリコリ くいくいっ とした後

ええーーー!うごくーーー!あれーーー!
かるいーーーー!
なんでなんで〜〜 
とか言いながら好いかげんに自分の体と向き合う面白さを学びました
効果が出るから痛みや辛さが軽減されてく事が楽しいんですね〜


うまく説明できませんがザックリ言うと
加藤先生曰く 

.体は痛みとか違和感でサインを出している
.体が気持ち好い方に持って行けばそれが治りたい方向
.サインが出てる原因は他の箇所にある
.人間の体はうまく出来ていて、自分で触れる範囲内で人体を調整できちゃうとゆう事
.それが自分で出来たら毎度通院とかしなくていいよね。(私これ重要と思います)





ちょっと休憩
{B76A442B-5464-4810-8626-B86EA91516B0}


モリアオガエル君この地域では天然記念物だったかなあー

色がキレイだし指先もかわええ 
{66B1D6A2-6C20-452D-BF39-B7565F5128D5}




今日は午後から先生もお仕事で12時過ぎには戻らなくてはならなかったのですが
参加者6名でちょうど良かったと思います。

直後に「次はいつなの」と声が上がりまして12月3日の土曜日に決まりました(ひーふーみーですね)

どうなるかはわかりませんが第3回目も開催いたします。

最後に皆んなで(1人途中で)記念撮影
{8BFC9BC6-0D49-4AFA-A9D6-81B84E4A5B29}



次回も楽しみです

読んでいただきありがとうございました
{BCB3E7D6-768C-412F-8AB6-CB9D89C1F40C}



{D9D2EC15-E14D-4CA0-908B-04BC7D30610A}






加藤廣直先生ありがとうございました
ひふみ健康院hihumi-soutai.com








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山の喫茶店decoyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。