オラクル的に。 |  デコッちのごにょんごにょん

 デコッちのごにょんごにょん

いつもありがとうございます♪
たまーに思うがままにごにょごにょへんてこりんつくります
おじいちゃんねこといっしょ。   
ウチュージン製作所所長♪ よろしくお願いいたしますぅぅ


私のブログに

講座でご一緒だった方が、コメントしてくださって

うれしくて、にやにや。( ´艸`)~♪

オラクル的に使ってらしたので

すてきなきっかけを頂いたと思い、

私もさっそく、やってみようと思いマシタ。





サビアンシンボルカード サビアンシンボルと西洋占星術 吉祥寺吉田結妃せんせいより。



えっとですね、

ざっくりいうと、カードにした質問は

「今後どうなるか」です。


ひいてみると、

かわいらしいカードばかりで浮き浮き。


河童先生のサビアンシンボル絵本みずがめ座を参考に
河童の母暦☆Follow your bliss


自分よりの解釈で(笑)やってみようと思います。

マインド、メッセージ、結果 の3枚です。



マインド
「スミレで満たされた古代の陶器」

メッセージ
「アーダスの咲いている野原」

結果
「さなぎから出てくる蝶」


まず、マインド。

頭では・・・
静かにおさめることが出来るように、
感情的にならないように、
その問題について、もっと賢くなりたい、
自分の気持ちを上手くコントロールしたい、
(第3者に相談とか、本とかネットとかを利用して)
ふりまわされず、安定したい、という気持ちは強いかも。


次に、メッセージ。

ボーダレス。
時間も空間も越えての世界。
河童先生がすぐさま浮かびました!
やっぱり鑑定お願いしよう!(´∀`)


で、結果。

すごい変化がくるのか、環境?自身が変化するのか?!
確かに、今の自分の中はぐちゃぐちゃなのであります。
なるほど、なるほど、
自分のペースで進めながらも、まだまだ試行錯誤が必要みたい。



自分に納得のいく結果がでるのであれば
少々時間かけてでも大丈夫、
自分の成長につながるのであれば、やれる、と
思いました。



あー、まだ、長引きそうだにゃ。(笑)





今日は今朝から

身内の件でモヤモヤ。

自身のホルモンバランスの乱れもあるのか、モヤモヤモヤモヤ。

こりゃ、だみだー、底にはまっていきそうだったので

こういう時には、いつもと少しでもいいから

違うことをしてみようと、いうことで。


郵便局に行くついでに

ちょっと長めに散歩にいこうか~♪と。

コーヒー屋さんにも行きたいな♪と。


某書店に寄り本買って、初めての会員に。なんか大人になった気分。え。

ただ、だらだら歩いて、

ながながとコーヒー屋さんに居座らせてもらったおかげで

みごとにリセットできました。


そして、

オラクル的にカードを引いてみましたよー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: