渋谷でおじゃる | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

先日のこと。
渋谷マルイで開催されているおじゃる丸イベント「ハロウィーンパーティでおじゃる」にカズマ役の渕崎ゆり子さんと行って来ましたっ!

{96C810F1-DD1A-4FBF-A7E7-FA6F0D4A8B9D}

もう、そこにはかわいいかわいいおじゃる丸ワールドが!

ふっちゃんと2人でニコニコ(^^)

{F14C5ACB-B23E-428E-830F-145C777F1DDD}

おじゃる17もいらっしゃいました!

{2CE0FCCE-E571-4F25-8211-CADEBC19DADC}

おじゃるのキャラクター達と一緒に写真が撮れるコーナーも。

先日収録したのは、この機械に使う音声でした。

ふっちゃんと一緒

{B0706866-6ABE-4BFF-B454-4C9091CDA4A4}

1人でも

{A5D6874F-1102-4119-908E-D00640A78756}

そして、店内にはたくさんのおじゃるグッズが!

こんなにグッズが勢ぞろいしているのを見るのは初めて!!

すごいっ!!

京マフで販売していたものもありました!

{066B18DE-468D-47A9-A307-9D919997AF43}

渋谷マルイで、こんなにたくさんのおじゃるに出会えるなんて…本当にありがたくて嬉しい。

ふっちゃんも嬉しそうだったなぁ。

その後、久しぶりに2人でランチをしながらたっぷりお話し。

ふっちゃんとはデビュー間もない頃『ビット・ザ・キューピッド』で共演して仲良くなり、翌年に『レッツ&ゴー』でも共演。

お泊りにもよく行ったし、色んな話を相談したり、本当に頼れるお姉さん。

そして今でもずっと一緒に作品を作り続けていられる事が何より嬉しい。

これからも、どうぞよろしくね、ふっちゃん。

イベント会場には来場者のイラストコーナーもあり、私とふっちゃんも紛れて描き描きしてきました(^^)

ふっちゃんのカズマ、かわゆいですよ。

{F78B6D5A-D2DC-48BB-BA1D-456C0423208C}

また遊びに行きたいな。
10/31までやっているそうです。

今度は子供達を連れていってみよ(^^)

chin@