一成さん | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ


一成さんが倒れた、と連絡をもらった。

22日のクマソ二のLIVEにあるふぁ〜ふぁがゲスト出演するから、いち早く教えてくれたのだと思う。


とにかく意識を戻してほしい。
その思いだけ。

一成さんの事をよく知ってる、あるふぁ〜ふぁのメンバー。

メンバーみんなで、時間を決めて一成さんの意識が回復する事を祈った。
信じた。
大丈夫の気持ちを飛ばした。

それぞれの場所から一成さんの入院してる病院の方角へ。

何度も。


亡くなった連絡をもらっても、やっぱり信じられなくて、寝られなくて、ずっとふわふわしてる感じで。


朝起きた時、嘘じゃないのかな、って。



5日の水曜にクマソ二の打ち合わせで一成さんに会って、久しぶりにたくさん話した。
今回のイベントの思いもたくさん聞いた。


新曲も作って頑張ってるって。


金曜の夕方にも打ち合わせのLINEもしていて、陽気なスタンプが最後。



19年前のバーストマンの舞台『真夏の夜の夢』で共演して、そこから仲良くなって…当時の写真を見返してた。



今回の事、きっと誰よりも一成さん本人が1番びっくりしてるよね。


これから、誰に弱音を吐けばよいのかな。誰に相談すればいいのかな。



10/22に予定されていたクマソ二は中止になりました。
悔しい。残念。

でも、一成さんがやりたがっていたLIVEなので、何かの形で開催出来るとよいのだけど。


その時は、またお知らせさせてください。



5日に『またね』で別れた。

うん、またね。



あたりまえではない奇跡の毎日。


みんなに、明日が来ますよう。


chin@