キュアメタルナイトっ♪ | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

本日は、わくわくわくわくな日であります。

『スマイルプリキュア!』の音楽でもお馴染みの高梨康治さんのLIVE、キュアメタルナイトのLIVEにシークレットゲストとしてお呼ばれしたのであります。


お話を頂いてから、今日の日を楽しみにしてました(^^)


こちらはリハーサル風景。

{4FCCD999-BA2C-4B26-91B1-E7F08D6A587C}

さすがメタル。

音楽ガツンガツン響きます!

キュアサニー役の田野アサミちゃんが一緒なので心強いっ!

バックスクリーンには、スマイルプリキュアの名シーンがながれたりして、うっかり見てしまうと歌うのを忘れてしまいそうに(^^;;


LIVEが始まると最初からものすごく会場がヒートアップしていて、2階から見ていても皆さんの興奮が伝わってきます。

うわぁ、あのステージに後で行くんだなぁとぽやんと見てました。



{0CD81E2E-995B-4339-A731-D2775A3FE286}

なんとなく、キュアビューティカラーのブルーのワンピースを選んでみました。


そして間も無く登場となった時に、影マイクで

寄り道、脇道、回り道

しかしそれらも全て道!


と…

いやぁ、このセリフも本編以来ですね(^^;;
4年振りだぁ。


どよめきと歓声の中に飛び込んでいきました。


その後、コーラスのREMIさん、みきさん、バイオリニストの水谷美月さん、そして田野アサミちゃんと5人で高梨さん作曲のプリキュアメンバーで歌った『笑う笑えば笑おう』を歌わせてもらいました!


うん。

もう。

幸せで最高なひと時でした。

皆さんの笑顔にたくさんたくさん出会えて、本当にウルトラハッピー!


アンコールでは『今よ!ファタジスタドール』をみんなで歌わせていただきました!


どでかい風船が会場に飛び交う中、風船をキックしながら歌うという貴重な体験をさせてもらっちゃいました(^^)


こちらも、めちゃくちゃ盛り上がりましたー!!


{6F20A870-B0BD-4A54-94A6-566E8AAF0C05}

皆さん、いい顔してるっ!


会場の皆さんが、身体を揺らして全身で音楽を楽しんでる姿がずっと残ってる。

凄かったなぁ。

音楽も、それはもう、めちゃくちゃ素敵でした!

ランランタイムのようなフワフワキラキラの可憐なメロディから、和楽器メインの力強くて壮大なNARUTOの音楽まで…

たっぷりと、高梨ワールドに包まれたひと時♪

生で聞けるなんて、本当に贅沢者だ!



終演後、田野アサミちゃんと。
{6759FB7F-FC10-4067-99C3-C695D78ADCBE}

女子チーム5人で撮りたかったなぁ(^^)


私は色々やらかしたりもしましたが、皆さんのおかげで本当に幸せで楽しいステージになりました。


ゲストに呼んで頂いて、本当に感謝です!


皆さんと出会えて、すごく嬉しかったです!


幸せなひと時をありがとうございました♪


またお会い出来ますように♪


chin@