練習練習 | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

今日は、あるふぁ~ふぁのメンバー・イズミちゃんのハピバスデ🎂

あるふぁ~ふぁメンバーのLINEでお祝い♪

今日は仕事が早めに終わったので、帰宅して、LIVEの練習。

{0AAC76EE-B413-4BE2-95AC-40EAA7ECC6D4}

ギター。もっと響くように演奏したい。
Bのコードに苦戦。
でもこれはとにかく繰り返しやるしかない。


コードと共に歌詞も頭に叩き込む。

んー、叩き込むというより、ちゃんと自分の中に落とし込む。言葉達たちを。

そして、コラボソングのおさらいに、新しい振り付けなど…

全身鏡が玄関にしかない我が家。玄関で歌いながら振りの確認をしている自分を俯瞰で見たら、かなりおもしろいんだろうなぁ(*^_^*)

今回のLIVE、初めて参加します、という方も結構いらっしゃって、すごく嬉しいです。いつも見に来て下さる方ももちろん!本当に、本当にありがたいですm(__)m


LIVEチケットのご予約、CDの予約販売、ともに前日まで受けつけていますので、
急きょ、予定が空いた方や迷ってる方などいらっしゃったら、是非是非遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

女性の一人参加の方もちらほらいらっしゃるようです。嬉しいです(^^)

当日は、明るい色のモノや服を身に付けて来て下さると嬉しいです(*^_^*)
ビタミンカラー大歓迎っ!!


私もメンバーも、思いっきり楽しませてもらいます(*^_^*)

出来る事を、がんばる。

♪♪♪♪♪♪

【あるふぁ~ふぁLIVE2016】
~5月のぎゅっ!春のコラボまつり~
予約受付メール
alfafa.alfafa.alfafa@gmail.com
【件名】あるふぁ~ふぁLIVE2016
【本文】お名前、ふりがな、チケット枚数を明記の上、メールをお願いします。

CDの予約メールもこちらにお願いしますm(__)m

24時間経っても返信のない場合は、今一度メールを送って頂けると嬉しいです。

♪♪♪♪♪♪

chin@