1年ぶりのリハーサル | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

先日から始まりました。
あるふぁ~ふぁLIVE2016のリハーサル。

LIVE自体も1年ぶりなので、リハも1年ぶり。

ちょっとドキドキもしたけど、メンバーの音を合わせたら、そういうものは消えていった。


今回は、歴代コラボソング全曲やるのが目玉ではあるけど、1部のセットリストもかなりいい感じです!

今回は2年前の20周年記念LIVEの時のようなロックテイストな感じ。

イズミちゃんのドラム。
たかとんのピアノ。
おがちのギター。
ばっしーのベース。

心地いい、音。

{3D096F87-5AF0-4A72-BE6A-D197891655CE}

リハの後は、2部のコラボソングまつりの打ち合わせ。

どうやって届けたら参加して下さるみんなが楽しめるか、メンバーの考える事は一緒。

もちろん、私達もめいっぱい楽しみます!

一期一会のLIVEのひと時、是非ご一緒して下さいませ(*^_^*)

【あるふぁ~ふぁLIVE2016】
~5月のぎゅっ!春のコラボまつり~
予約受付メール
alfafa.alfafa.alfafa@gmail.com
【件名】あるふぁ~ふぁLIVE2016
【本文】お名前、ふりがな、チケット枚数、リクエスト曲(もしあれば)
以上を明記の上、メールをお願いします。
 
{891972DA-0C29-4756-A10F-2AD721D8EF4B}

{CD1CFF1F-7EE3-4C70-A22C-FBCCEA1E9DBD}

24時間以内に整理番号付きの予約確定メールを送ります。
gmailのアドレスの受信設定を必ずお願いします(予約確定メールが送れない場合があります)
もし、24時間以内にメールの返信がなかったら、今一度メールを頂けると助かります。

お待ちしていますっ!


chin@