1年ぶりのあるふぁ〜ふぁ!チケット予約受付始まります! | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

桜は開花したけど、まだまだ真冬のような寒さが続いてますね(>_<)

体調を崩している人も多いみたいです。
えぇ、うちのチビ達も…( ゚д゚)

2人とも、普段はとても元気で今年は風邪もひかず、インフルエンザにもかからなかったので、あぁよかったなぁと思っていたら、最後に2人まとめてドカンと来ました(>_<)

健康は大事ですね、本当。


さて、明日3/26(土)はいよいよあるふぁ~ふぁLIVEのチケット予約受付開始です!

去年の5月にやったのでちょうど一年ぶりです、はいっ!!

10年ぶりにLIVEをしたのが、2014年の10月。
{DE19301C-0C96-49CD-82CD-659B1DDA549B}

デビュー20周年の節目に皆さんに恩返しをしたくて、メンバーに連絡をして企画したLIVE。

1回で終わるつもりだったんだけど、LIVEでの皆さんの嬉しそうな顔や、たくさんのハッピーなエネルギーをもらって、メンバー一同本当に嬉しくて、これからも続けていこう、と自然にそうなりました。

そして、去年の5月にアコースティック寄りのLIVEを。

{0DB0188D-ED5E-471A-9247-42FD42B8AE0A}

椅子に座ってゆったりと、お届けしました♪

この時にMCで、歴代コラボソング全部やりたいよねーと話しをしていて、皆さんからもやってほしい!の声も多く頂いたので、今回実現しました!!


あるふぁ~ふぁLIVE2016
~5月のぎゅっ! 春のコラボまつり~
5/14(土)12:30 OPEN 13:00 START
恵比寿 天窓switch
{485EED35-3111-4923-B4F5-958AA291FC01}

あるふぁ~ふぁのLIVEは2部構成。
1部はお馴染みの曲や私がお世話になった作品の曲や、新曲をお届けします!
今回はどの作品の曲を歌うのか!?
ずっと歌いたいっ!と思っていた曲達を歌います!

そして、2部はコラボソング全曲やりますっ!最初にやったのコラボソングなんてもう15年も前なので懐かしすぎる(>_<)

でも、おもしろコラボソング盛りだくさんなので、絶対おススメですっ!!
もちろん、新曲コラボも用意してます!!

チケット予約受付は、明日3/26(土)10時から受け付けます。
こちらのブログでも予約方法案内させていただきます!

今回はお昼の1時からというランチタイムになります。皆さんと楽しい午後のひとときを過ごせれば、と思っています。
恵比寿 天窓さんはとっても素敵なライブハウスです。グランドピアノもあるし、椅子に座ってゆったり見る事が出来ます(^^)

一般参加者の方のお申し込み、モリモリお待ちしております!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

chin@