ライブのサブタイトル、決まりました | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ





あるふぁ~ふぁのライブのサブタイトルが決まりました( ´ ▽ ` )ノ


あるふぁ~ふぁLIVE2014
西村ちなみデビュー20.2周年!くせになったら最強の恩返し!

西村ちなみデビュー20.2周年を10年ぶりのあるふぁ~ふぁは果たしてちゃんと祝うことが出来るのか!?心配なので一般参加者のみなさんご協力よろしくお願いします



異様に長いサブタイトルになりました(^^;;



10年前のライブでもそう呼んでいたけど、見にきて下さる皆様を一般参加者の皆さんと呼ばせて頂いてますm(_ _)m


一緒に盛り上げて、楽しく作っていかれればと思います(^^)




chin@