土用干し | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ




さてさて、梅雨明けもしたので、梅干しさんも土用干しに入りました。


今日で2日目。


2日目までは夕方までには閉まって、最後の3日目は夜通し干して、夜露にあてよう作戦でしたが。


今日、夕方前に一回帰ったのに、のに!梅干しさんをしまうのをすっかり忘れて仕事に行ってしまった。


(;´Д`A


気付いたのは、仕事の真っ最中ー。


結局、夜の10時近くまでお外に出てました(^^;;


まぁ、こういう事もあるよねー(^-^)


今年は1キロしか作らなかったので、やっぱり少ないかな。


明日は、1日出して夜露にあてましょー( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、

5日連続のおじゃる丸の夏休みスペシャル、今日で終わりましたね。

終わってしまうとさみしいな。夏休みが終わっちゃった時の感覚みたい(^^;;


チビ達が最近、おじゃる丸をよく見てくれていて、このスペシャルも毎日楽しみにしてくれていたのが、すごく嬉しかったな(^^)


リアルな反応が間近で見られる幸せ(≧∇≦)


見てくださった方、ありがとうございますm(_ _)m


どどんと前へ!!


chin@