吐き出しー | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

アメリカの夜・デスティネーション-130510_092122.jpg
 
 
『スマイルプリキュア!』でお世話になった、マジョリーナ役の冨永みーなさんとデートアメリカの夜・デスティネーション-70P700127_DCE.gif
 
 
2月に行われた三幹部のトークライブのDVDを見ながら、楽しくおしゃべり。
 
 
 
現場では、なかなか込み入った話は出来なかったから、二人でこんなに色んな事話したのは初めて。
 
 
 
現在、私のメンタルやられまくりの子育ての事や、お母さんとしての自分、妻としての自分、仕事してる自分、肩書きのないただの自分…
 
 
色々話した。
 
 
濃密な時間。
 
 
役者として、母として、1人の女性として、先輩のみーなさん。
 
 
私が中学生の頃から憧れていたみーなさん。
 
 
みーなさんの子育て観や、お子さんに対する寄り添い方、素敵だな。
 
 
大事な所がぶれてない。
 
 
私は、最近揺れまくり。
 
 
 
久しぶりに、思いっきり吐き出せて、吐き出して少し余裕の出来たスペースに、みーなさんの言葉が染み込んでいく。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
スマイルプリキュアの話も少しした。
 
 
プリキュアの魅力って、魅力的なキャラクターや、憧れの変身ヒロインモノってだけじゃなく、友達や、家族の大切さ、日常の素敵さ、自分の夢、大切なモノを守りたい気持ち…
 
 
色んな『思い』に溢れていて、それを飾らない真っ直ぐな言葉で届けられるって事なのかも。
 
 
 
だから、私達もものすごく満たされて終われたんだよねって。
 
 
こんな風に思える作品に出会えた事は素晴らしいよね。
 
 
本当にそう思う。
 
 
 
あー、本当にしあわせ。
 
 
みーなさん、ありがとうございますアメリカの夜・デスティネーション-peti_e015134.gif
 
 
またたくさんお話しましょうねアメリカの夜・デスティネーション-70P700127_DCE.gif
 
 
ちなみアメリカの夜・デスティネーション-04B0115.gif