知恵子さん | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

先輩の本多知恵子さんが亡くなられたと聞いた。


とにかくびっくりで。


ご病気だったことも知らなくて。


デビュー作の『超くせになりそう』でガッツリ共演させていただいた。


小柄でかわいらしくて、芯のある、のびやかな素敵な声。


色んな事を教えてもらいました。


私が結婚した時は、お祝いの電話をいただいて。



最後にお会いしたのは、数年前のポケモンの現場かな。


一番思い出すのは、知恵子さんがマイク前で喋っているときの後ろ姿。



知恵子さん。


ありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね。


白鳥なぎさ/西村ちなみ