ライブライブ♪ | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ


アメリカの夜・デスティネーション-110820_231214.jpg


広橋涼ちゃんとJwaveのライブへ。


二人とも甲子園大好きで、しっかり決勝戦見てきて語りましたぁ!!



日大三高、本当に強かった。


甲西も本当によく頑張ってった。


みんなみんな、本当におつかれさまでした(=⌒▽⌒=)




ライブも6時間大盛り上がり!!


ナオト・インティライミさんで一気にテンション上がって


植村花奈さんに涙して


吉井和哉さんに引き込まれて


Lakeさんと一緒に歌って


平井堅さんに酔いしれて


ユニコーンでバカ騒ぎして


スガシカオさんと一緒にノリノリで締めくくった最高のライブでした♪




二人して、吉井和哉さんにかなりときめいてキュンキュンしちゃいました。



そのあとは、やまけん、池Pとシャモすき焼きもぐもぐ。



お腹いいぃ~っぱい!!



ちなみん