ありがとう。 | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

アメリカの夜・デスティネーション-110617_214300.jpg

ともちゃん。


よく頑張ったね。
本当によく頑張ったね。


えらかったよ。


穏やかで静かな優しい顔のあなたをなでながら、そう言った。



娘が産まれた時も、アポロを連れて会いに来てくれたね。

ともちゃんが前にプレゼントしてくれたお鍋で作ったシチューを一緒に食べたね。


去年の秋、お見舞いに行った時、一緒にカートの写真見たね。
久しぶりに乗れて、すごく嬉しそうだったあなた。


メンタル的に辛い時期だった私の事を逆に心配してくれて、優しいメールをくれたね。



3月12日、ご飯を食べる約束してたけど、地震の影響で延期になっちゃって。

会いたかったね。




ともちゃん

ありがとう


大好きだよ


いつまでも、ずっと大好きだよ


ゆっくり、ゆっくり休んでね。



ちな。