アリラジ復活っ | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ


ちなブロ-200910291359000.jpg


本日は、11月に発売される「ARIA THE NATURAL」DVDBOX・ジーストア購入限定のアリラジ特典CDの収録に行ってきましたぁ♪

半年ぶりのアリラジ。今回はゲストにさあやも一緒でアリアカンパニー勢ぞろいで楽しくお話しました(≡^∇^≡)


最初は、出産の関係で私は参加できるか微妙な感じだったけど、先週から仕事も復帰してるし体調もよいので

参加することが出来て幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アリラジ楽し♪


三人でわいわいお話できてたくさん笑ったなぁ・・


えりえりから、写真が入れられるかわゆい時計と、さあやからはオムツケーキを頂いちゃいました(*^▽^*)


オムツケーキ、ちまたで流行ってるのねo(^-^)o並べてかざっとこ♪


ハハロウィンが近いと言うことで、差し入れもハロウィンものが勢ぞろい~v(^-^)v

おいしく頂きました♪


ちなブロ-200910291243000.jpg


ふふふ(*^-^)b


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*china☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*