すぎなみパパ祭り2014『高井戸地域区民センター』 | おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

大切な方へちょっと差をつけたいおしゃれな贈り物。実用的で見た目が華やかで可愛らしいおむつケーキやタオルケーキがお勧めです。一つ一つ丁寧に心温まるオリジナルオーダーケーキをお作り致します。

東京都杉並区で、
赤ちゃんのおむつをクルクル巻いて
おむつケーキ作り

ペットのトイレシーツをクルクル巻いて
ペットシーツケーキ作り

講習会と販売をしています


日々の出来事をはじめ、
おむつケーキ・ペットシーツケーキ情報を
お伝えしていきたいと思ってます


2014年8月31日㈰ イベントに出店します。
ぜひ、遊びに来てください。


すぎなみパパ祭り2014(高井戸地域区民センター) 
日時  8月31日(日) 午前10時30分~午後4時

場所   高井戸地域区民センター   3階体育室


耳つぼワークショップ&耳つぼジュエリー
日本食膳健美会 渋谷笹塚スクール 関先生

耳つぼは、パパとママの疲労回復に…


おむつケーキワークショップ
日本食膳健美会 杉並スクール    加藤

赤ちゃんのおむつをクルクル巻いて、プチケーキを作ります。

夏休みの宿題にいかがでしょうか?


ブースに来てくださったお子様にプレゼント

是非是非、遊びにきてねっ


最後まで読んで頂いてありがとうございました