プリザーブドフラワー | おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

大切な方へちょっと差をつけたいおしゃれな贈り物。実用的で見た目が華やかで可愛らしいおむつケーキやタオルケーキがお勧めです。一つ一つ丁寧に心温まるオリジナルオーダーケーキをお作り致します。

東京都杉並区で、
赤ちゃんのおむつをクルクル巻いて
おむつケーキ作り

ペットのトイレシーツをクルクル巻いて
ペットシーツケーキ作り

講習会と販売をしています


日々の出来事をはじめ、
おむつケーキ・ペットシーツケーキ情報を
お伝えしていきたいと思ってます


今週末お世話になる姉に、手作りプレゼントを作りました。
プリザーブドフラワーです。
まさに、イメージは夏って感じです。

杉並フラワーアレンジト
『ルレープ』でレッスンして頂きました。

原田先生
穏やかなで、わかりやすいレッスン内容なので
とっても楽しいです。
次回も楽しみにしています。

本日も、読んで頂きましてありがとうございました。

今日も
Happyな一日となりますように